プレゼント用似顔絵 2019.3 | 静岡•島田•藤枝•焼津 しろくま堂の似顔絵描くよ!

静岡•島田•藤枝•焼津 しろくま堂の似顔絵描くよ!

元ドッグトレーナー、現在凶暴ゴリラの母となった
林による、水彩色鉛筆で描くほんわか似顔絵。
ペット、ベビーの似顔絵を中心に描いてます。
他にも、家族のお祝いやウェルカムボードなど。


お世話になった方への
サプライズプレゼントプレゼント
通常納期までは1ヶ月程お時間頂くのですが、お電話頂いたのはお渡しする3日前…!
oh…!
でもこう言う気持ちのこもったご依頼なら受けたくなっちゃうよねキラキラ
家族の協力あって無事お渡しできました!
喜んでもらえて良かったラブラブ
私も嬉しい爆笑
似顔絵のご依頼・お問合せはこちら▼
しろくま堂
はやし ふみの
09034582317
shirokuma8843@gmail.com
DM、コメント、メッセージでもOK
#似顔絵のしろくま堂 
#似顔絵オーダー 
#水彩色鉛筆 
#即納対応 
#出来る時もある 
#気持ちに応えたい 
#私に出来る事で 
#あなたを笑顔にする仕事 
#サプライズプレゼント




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Facebook
似顔絵の[しろくま堂]