バンビフェスありがとうございました! | 静岡•島田•藤枝•焼津 しろくま堂の似顔絵描くよ!

静岡•島田•藤枝•焼津 しろくま堂の似顔絵描くよ!

元ドッグトレーナー、現在凶暴ゴリラの母となった
林による、水彩色鉛筆で描くほんわか似顔絵。
ペット、ベビーの似顔絵を中心に描いてます。
他にも、家族のお祝いやウェルカムボードなど。

先日のバンビフェス
ありがたい事に沢山の方の似顔絵を
描かせて頂きました(*^_^*)

ありがとうございました!
待ち時間の関係で描けなかった方、
すみませんでした(T_T)
写真取り忘れてしまった方もいますが
幸せいっぱいの似顔絵!
{70610A7F-44CB-4BCF-B914-9AE96940FC77:01}

{6E0755DC-7931-4421-B66D-F15A91E5E859:01}

{91991321-4749-45E7-84FA-88869D303DE8:01}

{A4BCF4E9-B115-4F94-A6F5-DE3435BCED07:01}

{BB8FA251-7258-4E4D-A971-C1CA4E825F67:01}

{CE0F6362-5FE4-4C35-A2BD-500ED57019CD:01}

{096403EF-1989-4F23-88C3-0F8DCDE0DEBB:01}
クラウンさんとパチリ★
{788D6AB8-6771-42AB-9B7B-88C09E3C495B:01}
イケメン集団♡
頑張れ♡
{DAF75AD4-CDF9-4E7C-9DC2-B69504163B7A:01}
フェス終了後は会場のお掃除をお手伝いして帰りました(^_^)
ありがとうございました!

次回バンビフェス2回目は
10/18(土)9:00~15:00

主催者様とのコラボ企画計画してます!
めちゃめちゃ楽しみ!

穴ぼこだらけのブログで
すみませんが、少しずつ埋めていきます!

おやすみなさい☆