こんにちは。

カフェオレ、カフェモカ、カフェラテの区別がいまいちわからない🤢
どーも、shirokumaです🥺

昨日と今日の朝、息子はちょっと機嫌が悪かった🤢
話し掛けたり、ちょっかい掛けたりしても

やーだ、やーだ😡

って言ってました😅
朝機嫌悪い時は、そっとしておきます🙇

最近は、パパがご飯食べさせたり、オムツ替えたりするのが嫌らしく、全部ママにやって欲しいみたいで、ママも大変🤭

でも、遊ぶのはパパでもいいみたいで

「パパおいで~🥺」

って違う部屋から呼んできます🤢

一番お気に入りのパパとの遊びは、

「悪質タックルごっこ🤭」

息子がマットレスの端に座り、パパが息子に向かって悪質タックルをする遊びです😁
皆さんもやっていると思うんですが、ただタックルするだけで、何が面白いのかわかりません🤭
ですが、毎日仕事に行く前に5~10分位リクエスト入ります🤣




・パパおいで~🥺タックルするよ~🥺

と指名が入ったらタックルの時間です😅
息子が飽きるまでパパは、ひたすらタックルをし続けるのです🙇

もし経験した事がない方は、今日やってみて下さい😄

パパが話し掛けてるのに、ずーーーっとこの態度でテレビ見てました🤢