タイトルの通り中途半端な解決で終わりました…
問題に関しましては、前回のブログを確認下さい。

結局嫁に話しを聞き、両親に話を聞き、1日の殆どが終わりました笑
嫁は、自分達で全てやらないといけないから両親の手助けなくやった方がいいかなと思い、特に大きく考える事なく家出て自立した方がいいかなぁーと思ってる位の感覚で言ったみたいですが、うちの両親との言葉の重さの受け取りが違ったみたいで、大問題ww

結局大きな前進、解決もなくお互いの受け取りの違い位で勘違いだよーみたいな感じで終わりました。

皆さんに言いたいのが、これから同居を考えている方々は、絶対にオススメしないです…
上手くいく方もいるかもしれませんが、結局我慢するのは、嫁さんです!!
嫁にグチグチ言われてもサクサク解決できる力のある旦那さんじゃないと無理です( ̄▽ ̄;)
それか嫁さんがグッと堪えて物を言わないのであれば、大丈夫かもしれませんが、爆発しない事を祈ります笑

恐らく一年以内に今の新築一軒家出ます(^_^)
一軒家の家賃払って残しつつ、新しく部屋を借りて、同居辞めます(-_-;)