ここ月火の二日日間、ウチの会社の研修で伊豆まで行って参りました。
施設をもってますので、そこで社長を始めとしたTOPクラスの方と同期とでお泊り会!

ハイキングしたり、料理作ってたらふくお酒呑んだりと非常に楽しい交流会でございました(・∀・)
料理上手い人が多い僕の会社はとてもご飯に期待がもてていいわ!

お酒進みすぎた上に深夜まで起きていたのだけれども。
社長のオススメ早朝お散歩コース(プチハイキング)をするべく6時起床だったのだけれども。

スパリブしっかり飲んで二日酔い防止(`・ω・´)バッチリ!!
寝る前に飲んでおくだけでも、酒臭さとかなくなるし、全然頭痛くなるとかないので重宝しておりますです。

翌朝に持ち込せないときは是非に。