地震の影響でしばらくの間、築地からの仕入れが困難なために立ち飲み屋になった居酒屋やまちゃん(現在はお休み中)
http://ameblo.jp/izakayayamachan/

一杯100mlを一律400円で、内50円を震災募金として入れていました!
あのやまちゃんのお酒ですから、銘酒ぞろいの涎もんです
呑んで、募金もできるのでWin-Winの関係です( ゜ω゜ )

おつまみは一切ないので、完全持ち寄り。
この日、僕は酒呑み仲間と行ったのですが、みんなけっこうな量持ってくるので、山のようになってましたw

でもなんだかんだ全部食べる僕たち。
この一晩合計で200杯を達成した呑兵衛たちは満足そうに帰りましたとさ

僕は10杯くらいだったから、ちょっと飲み過ぎましたw
(写真の数のが多いのは途中交換したりしてたので)

やまちゃん、これからも応援してるぜ!

呑兵衛日誌-SH3D1144.jpg
呑兵衛日誌-SH3D1146.jpg
呑兵衛日誌-SH3D1147.jpg
呑兵衛日誌-SH3D1148.jpg
呑兵衛日誌-SH3D1149.jpg
呑兵衛日誌-SH3D1151.jpg
呑兵衛日誌-SH3D1153.jpg
呑兵衛日誌-SH3D1155.jpg
呑兵衛日誌-SH3D1158.jpg