さ、と言うことで、

GWのメモリー後半。笑


〈5日目〉

家族で映画館へ。

3Dマリオブラザーズを観ました。



かなり面白いです。

ぜひ。


昼からは畑で

夏野菜の苗植え。  





夕飯は奥さんが作った

本格ピラフと

イワシのオイルサーディン。


どちらも売れますね。

マジで美味しい。




〈6日目〉

神奈川県綾瀬市へ。

老人ホームの内装デザイン打合せ。



夕飯は奥さんが作った

鶏の胸肉ピザ風。



普通に美味しいです。

売れはしませんが(笑)、

かなりタンパク質とれます。



〈7日目〉

かるく庭でBBQ。







セブンイレブンで買った

チュロッキー。

焼いたらバカうまです。


コレは売れます。

あ、すでに売ってるのか。笑




〈8日目〉

仕事




〈最終日〉

雨でヒマすぎて(笑)、

キッチンを掃除しました。


夕飯は沖縄そば。

奥さんが作ったチャーシューと

きんぴらが沖縄そばに合います。



というゴールデンウィークでした😊