最近話題のchat GPT。

知ってます?

 

GDPではなく、

GPSでもなく、

GPTね。笑

 

 

1ヶ月前くらいに登録して

使ってみたものの、

何となくスゴイという

ことしか理解できませんでした。

 

そこで今日は、チャットGPTの

ウェブセミナーに参加しました。

 

話を聞くと、
iPhoneが初登場した時
くらいの衝撃ですよ。
 
と講師がおっしゃってました。笑
 
 
ただ、本当にすごいですね。
ちょっと文章力に自信がある方より
文章作るのが上手いし、
 
不動産業で言えば、
GPTに物件の概略を入力して
文章を作ってもらえば
あっという間に物件紹介文ができる。
 
メール文章の作成も
その辺の営業マンより上手。笑
 
仕事のやり方が変わって
きそうな予感がします。
 
楽しみです😊