先週は何だか頑張りました。


日曜日は親友の大橋が

東京に来たので

2年ぶりに飲み。




互いに10年以上、

会社経営してますから

互いの近況や悩みを話し、

良い時間を過ごしました。



水曜日は宅建協会レディース部の

バスツアー研修にゲスト参加。

横浜に行き色々と研修を

受けて来ました。
























木曜日は当社でお取引頂いてる

オーナー様が綾瀬市に物件を

購入されたとの事で、

今後の賃貸経営の戦略を立てに

一緒に行ってきました。


その他、リフォーム打合せ、

新規募集の打合せ、修繕見積り、

契約準備などなど、

動きまくった1週間でした。


ありがとうございます!