観ましたよ。

午後ずっと。

家族をほったらかしで。笑


THE MATHC 2022。


団体の垣根を越えた

格闘技イベント。


メインは

武尊選手と那須川天心選手。


今回の大会は

メイン級の対戦が多く、

しかも各選手、


KO決着を狙って

戦っていた気がします。



先ほど終了しましたが、

武尊選手と天心選手の戦いは

本当に素晴らしかった。




何年も前から色々ありましたからね。

伝説の試合になりましたよ。



とある国の元総理大臣の

言葉を借りれば、





痛みに耐えてよく頑張った!

感動した!


痛いかどうか知らないけど。。



選手の皆さん、

ありがとうございました!