子供たちが春休みなので、

長男と娘を連れて

ふもとっぱらキャンプ場へ。

子供たちは初キャンプ。


子供たちに富士山を

近くから見せたかったのに

曇りの中の曇り。

(男の中の男、みたいな)



10時くらいに到着して、

テントを立ててから、

近くにある「ドライブインもちや」へ。


ここはアスレチックがあり

結構遊べます。






遊んだあとは

キャンプ場に戻って、


子供たちは絵を描いたり、

シチューを作ったり、











僕はその間に、

早めの晩酌♡





楽しいキャンプでした。



帰りは晴れたので

やっと富士山が見れました。



帰りは温泉入って、

ほうとう食べて、

僕も子供たち満喫しました。





ありがとうございます!