昨日の都内は

4年ぶりの大雪だったそうです。

 

僕は結局、池袋に泊まることに

したので楽勝でした。

 

管理会社としては、

大雪や台風のときは、

入居者さんから何かしら

連絡が来ることが多いです。

 

昨日も19時くらいに電話があり

何かあったのかと思い話を聞くと、



ビルのエントランスが

芳香剤のニオイがすごいとのこと。

すぐに行って確認。

 

確かに芳香剤のニオイもあるけど

その他のクサイ臭いもあり、

一応、換気をしていたら

別の入居者さんが来られて、

 

さっきまでホームレスがいたんで、

出ていくよう言い、

ファブリーズしました。との事でした。

 

 

 

・・・・・

 

 

ホームレスが大雪で

暖をとっていたようです。

 

エントランスは基本的に

解放されているビルが多いので、

入り込んでしまうのでしょうね。。。

 

今日は特に入居者さんからの

連絡はなかったので、

大丈夫だったようです。


 

ありがとうございます!