今日は父の転院。


9月に脳梗塞をやって

ほぼ寝たきりの父が、

リハビリ病院に転院しました。


今日は朝一で売買契約があり

その後、新幹線で地元郡山市へ。



退院手続きは母に頼んで


14時から入院手続き。

父に3年振りに会えました。



僕の事わかるかなぁと

思いましたが、


ビックリした嬉しそうな

顔をしていたので、

わかったのでしょう。


孫の写真や動画を見せたら

食い入るように見てました。




入院手続きでは、

先生、看護師、相談員さん、

リハビリ担当さん、アメニティ担当さん、

それぞれから説明を受け、

なんだかんだで3時間。笑


今帰りの新幹線です。



先週も面談で帰省しましたし、

これから介護施設の申込みもあり、

少し疲れましたが

久しぶりに父に会えて嬉しかったです。



頑張ります。

ありがとうございます!