池袋西口にある

マルイが明日で閉店になります。

44年間の営業だったそうです。


池袋マルイでの

一番の思い出は、

上京した19歳の時に

9万円のクローゼットを買った事です。


カッコよくて一目惚れして、

そのクローゼットを買うために

毎日手作り弁当にして、

コツコツ貯金しましたよ。




ちなみにそのクローゼットは

離婚したとき前の奥さんの家に

置いたままにしましたので、

今はすでに処分されてる事でしょう。。




・・・・・




マルイの閉店で

余計なことまで思い出して

しまいましたね。笑



マルイの跡は

池袋東武が建替えるため

建替え工事の間

東武百貨店が入ると言う事を

池袋の大社長に聞きましたが、

どうなるのでしょうね。。




今日のマルイ。




ありがとうございます!