子供たちは今日から

二学期が始まりました。

やっと通常運転ですね。笑




うちの子供たち

(とくに長男)は、

毎日早起きです。

 

20時に寝て

5時に起きる

が基本ですが、

 

長男は4時くらいに起きる日も多く、

そういう日はママに

もう少し寝てなさい

と言われてます。

 

 

先日家族でその話になったとき、

奥さんが長男に

早起きするな!

と言ってました。

 

 

早起きしなさい!

と言われる子供は多いと思いますが、

 

早起きするな!

と言われる子供は

うちの長男くらいなんじゃないかと。。笑

 

 

早寝早起き、

素晴らしいと思います(^^)

 

 

ありがとうございます!



旅行雑誌を見る長男。笑