今日もジリジリ暑かった。


でも暑さに強い

しろくまです。笑




今日は朝一で新宿区の

物件のリフォーム見積り。


その後は板橋の管理物件の

リフォーム上がり確認と写真撮影。




ちなみにこれ全部

自転車移動です。汗





暑過ぎて痩せちゃいますよ。

(痩せねーよ。)




・・・・・




僕が痩せるかは

さて置き(笑)、


最近はTシャツにジャケット

な感じが多いのですが、


暑ければTシャツになれるし、

ワイシャツより涼しいし、

接客の際はジャケット着れば良いし、

僕なりの暑さ対策です。笑



と言うことで皆さん、

熱中症には気を付けて

過ごしましょう(^^)




明日から夏休み頂きます(^^)


ありがとうございます!



自宅で採れた夏野菜で

奥さんが作ってくれた料理。


名前は分からない。笑