昨日の柔道60kg級、

高藤選手が金メダル。



粘り強い柔道でした。

素晴らしかったです。



女子の渡名喜選手も

強敵2人に勝っての銀メダル。

素晴らしい。





そして今日は母校、

日大東北高校が

野球の決勝戦でした。


WEBで最初から最後まで

応援しましたよ。


先制点を取られたものの、

同点に追いつき、

その後に勝ち越し、

追いつかれ、

最後は9回裏サヨナラ勝ちでした。


18年ぶりの甲子園。


素晴らしかった。

感動した。


勝った瞬間、鳥肌立ちながら

ガッツポーズしましたよ。







寄付金の要請があると思いますが、

喜んで寄付させて頂きます(^^)


甲子園も頑張って下さい!


感動をありがとうございます!