先日、野球の練習試合をしました。
野球やるの何ヶ月ぶりだろ。笑



試合前にメンバーから提案があり、
以下の課題を決めて取組みました。

①ピッチャーが投げるボールが
インコースかアウトコースかを
意識して守備をする。

②ランナーを意識し牽制を積極的に。

③20時完全撤収。

④ケガをしない。




僕は③と④を
一番意識して取組みました。笑


試合は初回から打者一巡の猛攻。
長打と相手エラーで一挙6点。

珍しく勝ちました。



ちなみに相手の
ピッチャーは72歳。

その方のように、
元気に歳をとりたいものですね。

夜は心地よい風も吹き、
今回も楽しく野球が出来ました。

ありがとうございました!