本日はお休み。

友人Aからオープン祝いにもらった物を、Aが『ちゃんと会社に持って行け!』とうるさい(笑)し、面倒くさがって家に置いといたら本気で怒られそうなので、ちゃんとお店に持って行き、ホームページ内の物件を更新したあと所用で池袋へ。


普段は自転車で行きますが、今日は雨が土砂降りだったため電車でGO!!!(古い?)

用事を済ませサンシャイン通りをブラブラしてたら、映画館の1,000円DAY☆

水曜日、レディースDAYは知っていたが、その映画館はオッサンも1,000とのこと!


これは行かねば!と、久しぶりに映画館へ!

オッサン1人で!

しかも見た映画はコレ

Colorful

周りはカップルか女性ばかり。


チケットを買う窓口のお姉さんに、『カラフル、大人1枚』と言ったら、


お姉さん 『お1人様ですか?』

僕 『はい。大人1枚』

お姉さん 『はい。カラフル1名様ですね』

僕 『・・・・・』

お姉さん 『どうぞ、カラフル大人1名様分のチケットになります!』






・・・・・




・・・・・




1名様1名様言いやがって!!!


あと一回1名様を言われたら、さすがの僕も『オッサン1人じゃダメですか!!!』


と言おうと思ってましたが、言われなかったので笑顔で。。。。。


いや、半分涙目で『はい。』とチケットを受け取り映画を観てきました。



帰りは雨がやんでいたので、歩いて大塚へ。


大塚は、『サンシャイン60』や『サンシャイン通り』に行くのに自転車や徒歩でも行けちゃう場所です。『巣鴨の地蔵通り』にも歩いて行けます!
駅も池袋みたいに大きくないので、改札をすぐ出れますし、住むにはとても便利で楽しい街です!!


そんなこんなで、本日の物件紹介~~!!画像Colorfulです(笑)
今日は貸事務所です!


大塚駅 徒歩2分 事務所 諸条件相談可です☆
立地良いです!

詳細はコチラ




大塚・巣鴨・池袋周辺の賃貸・売買・リフォーム・管理

住まいあ~る

【お知らせ】
現在弊社では、女性スタッフ~音譜を募集しております。
未経験者歓迎・パート可(勤務時間応相談)

山手線 大塚駅南口
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
スマイアール株式会社