昨日、今日と2日間にわたり、JR三鷹駅にあります、アメリカンドリーム株式会社さんへおじゃまして、ホームページの研修を受けさせていただきました!!



10時~15時までビッチリ教えていただき、とても内容の濃い2日間となりました。



ホームページ運営の奥深さ、見て下さる方への思いやり、物件の新鮮さ。。。



などなど、小さなことから大きなことまで、教えていただいたことは全部頭に叩き込みました!!!







・・・・・








・・・・・・・・










すみません。ウソです・・・






叩き込めてません(泣)






しかし、パソコン系があまり得意でない僕のかわりに、K君はガンガン頭に入ったようで、頼もしい限りです!!!





中野さん、西本さん、2日間本当にお世話になりましたm(_ _)m



荒井社長ブログ!これでイイのか!?



荒井社長ブログ!これでイイのか!?






【お知らせ】

現在、ホームページ準備中です。


山手線 大塚駅南口 

営業時間 10:00~19:00

定休日 水曜日