本日、無事にオープンの日を迎えることが出来ました。

早速、お客様がご来店して下さったり、お問合せ頂いたりと、最高のスタートとなりました。

これも皆様のおかげです。

日々精進して参りますので、今後も『住まいあ~る』を宜しくお願い致しますm(_ _)m



お花や観葉植物など、皆様からたくさんの温かいお祝いを頂きました。

本当にありがとうございましたビックリマーク
荒井社長ブログ!これでイイのか!?



・・・・・



あっ、写真間違えたあせる



・・・・・



・・・・・




こっちかあせる



本当にありがとうございました!!
荒井社長ブログ!これでイイのか!?


これからも、どうぞご贔屓にドキドキ
荒井社長ブログ!これでイイのか!?



大塚・巣鴨・池袋周辺の賃貸・売買・リフォーム・管理

住まいあ~る

【お知らせ】
現在弊社では、女性スタッフ~音譜を募集しております。
未経験者歓迎・パート可(勤務時間応相談)

山手線 大塚駅南口
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
スマイアール株式会社