最近、私はクリオから来たラインの返事を、社交辞令的な文面で返信するようになりました。


クリオからの言葉にいちいち反応するのが面倒くさくなって、

感情を入れず、事務的な要件だけ。

会社のメールのような(そこまで丁寧じゃないけど)社交辞令は入れて他人行儀に返しています。


それをクリオは、文のまま受け取るんだと思います。


こっち(クリオ)のことを思ってくれてる!と勘違いしだしたのか、

クリオは最近、何事もなかったかのような口調になってきました。



あなたの脳みそを見てみたいわ。



あなたは浮気という凶器で、

私に人間不信という後遺症を残すほどの、

深くて大きな傷を負わせたのよ。



あなたは、自分に向かって凶器を振り回してくる人と、何もなかった様に不警戒で並んで歩けるの?



忘れる脳みそ、ある意味うらやましー。

(悪口全開ニヤニヤ