随分先と思ってましたが、
明日には7ヶ月なんて信じられません。真顔


ドラマ「コウノドリ」で、
24週の赤ちゃんが産まれてました。
もちろんまだまだ小さいですが、
こんなにも大きくなったんだ〜と!!
まだまだお腹で大きくなってくださいねニコ



胎動も毎日感じるようになりましたデレデレ
強い胎動ではないと思うのですが、
嬉しいですねアップ



ただ、胎動を感じない時間が
続くこともあります。チーン

不安になり、
もう何時間くらい胎動ないかも!
大丈夫かな??チーンチーンチーン
なってしまいます。



友人には、これから痛いほどになるよ!
と言われますが、
痛いほど感じたいと今は思ってます!!真顔



しろくま男さんも
胎動を感じることができて
とても嬉しそうです♡


動いた!というと、
飛んできてくれますデレデレ

ただ、そういう時はもう動きません。ニヤニヤ




6ヶ月の体調
●より疲れやすくなり、横になりたい!と感じることが多くなる。

●ここ最近、急に寂しく感じたり、急になにもしたくなくなってしまう。

●よりお腹張りやすく?なりました。
(張りを勘違いしてるのか?もともとこんなものなのか?かたいような、痛いように感じます。)

●とにかく甘いもの食べたい!
  我慢できず食べてしまう。

●体重が増える。食べる量減らしても、体重は減らない。

●頻尿。寝ている時は1〜3回起きる。

●1、2日便が出ないことあるがでるときは引き続き緩め。

●お腹の痒みに皮膚科へ。
産婦人科から出されたものはステロイドで2回ほど使って使うといいが、やっぱり怖くて。
手も乾燥して痒みで出したので一緒に相談。
保湿剤だされる。
洗い物すれば手は痒くなる。
お腹は痒いときもあるがよくなってきたような。

●胎動を毎日感じるように♡



7ヶ月も順調に育ってくれることを
願うばかりですラブラブ

来週末は1ヶ月ぶりの妊婦健診もあります!
今度はお顔見せて欲しいなウインク
しろくま男さんと二人でおやすみとって行く予定にしてます