どうも、1年目のはじめです

テストが終わってあとは単位が来ることをお祈りしてる今日この頃です


全国公には行けずお留守番なのでとんぺー戦に向けてバッタとバックを練習で頑張るとともにレソトと一緒にトレセンで鍛えて一緒に速くなろうと思います


なんか最近1年目が暴露大会をしてるみたいですが僕はその手には乗りません

いじられるのは年目内だけでお腹いっぱいなので、、



もうさすがに七大戦を振り返るのは消費期限切れですかね、、

ちょっとネタ切れなので少々挟ませてください

まずは、




まさはる優勝おめでとう㊗️



ぜひ浅田杯作ってくれ

何回も擦られすぎたのでテキストサイズはそのままとさせてください



自分のレースの感想としては、

本当に酷い内容でした。


4コメはバッタで楽に泳いだ感覚だったのにすぐバテてしまってバックとフリーで全然身体が動かなかったです。でもブレはほんの少し上がってました。

1バックはカズシクンに勝ったというだけでした。

力みすぎました。



今回1番楽しかったのは応援でした!

1年後にはかるべさん、りくさん、りゅうさんみたいにもっと大声で応援できるようになりたいし、

3年後にはかねこさんみたいにみんなを応援で引っ張っていけるようになりたいなと思いました

応援モチベ高まってます❗️


一つ後悔してるのは、当日の5時の飛行機ですぐ帰っちゃったことです

そのせいで最後のリレーの応援もできなかったし、最後の集合写真も撮れなかったし、とんぺーとの絡みもなかったのが本当に悲しいです😭😭


来年は北大主催の大会が多いから帰るとかないからちゃんと終わった後遊べて最高ですね😝






さて、今日のメニューです


今日はまず、個人的に脈上げの200×5のサークルインを頑張りました

レソトに引っ張られて2:40にして、ふつうにいけるかって思ってたんですけど、冷静に考えたら50m20本40秒サークルなのでちゃんときつかったです

後半3本はギリギリで回ってました


メインは100×4のところで前半2本を出力95%でずっと泳ぐ目標だったのが、2フリで疲れて頑張ったけどタイムとしてはちょっと遅めでした


同期がバック速い人いっぱいいて負けてられないのでこういう練習でちゃんとタイムを出してそれを維持していきたいですね

こういう練習ともみーはマジで強いんよな、、



後半の100×1と50×1は狙ったタイムが出てよかったです

僕はこういう練習が好き

昨日レソトとこうきに100mは前半楽に速く泳いで後半ギアを入れ直すということを教えてもらったのを実践できたかなーと思います


ちょっと短めですがこれで勘弁してください




おわり