こんばんは。曲山です。


野球を見ているとあっという間に夜遅くなります。


大好きな岡本和真がホームランを打ったのでにこにこです⚾️エリもナイスホームラン!



ここ最近の巨人打線は見てて楽しいです。丸吉川エリ大城岸田みんないい!!


本日、1位広島と1ゲーム差となりました。



毎日野球を見すぎて莫大な時間を溶かしている気がします。見入っちゃって他のこともなかなか手がつかない。


1人部屋で応援歌を歌ってカンフーバット鳴らしまくってます。




セリーグの順位が団子すぎるので早く抜け出して、パの日ハムが脅威の追い上げでクライマックスシリーズ勝って、日本シリーズはエスコンで巨人vs日ハムでお願いします。



きびしいか…



いや、



よろしくお願いしまーーーーーーす!!



てことで今日のメニュー



今日のメインは75mでした。


50mの泳ぎを意識して泳いだので、50mまでのタイムは悪くはありませんでしたが、ラスト25mがしんどすぎました。


長水の50mですら後半にバテてしまう私が頑張るべき練習でした。今日もラスト25mかなり落ちていて前半だけ人間からの卒業は難しそうです。


月曜の75m×4のダイブでは1本目の48から53くらいまで落ちたことを考えると、今日はなんとか最後まで耐えたかなという感じはしますが、今日は全体的にスピードが今ひとつでした。


七大までに、前半だけでも周りに差をつけられるスピードにもっていきたい。


同じコースで泳いでいたそらちゃんがメキメキと力をつけてきていてビビりました。めっちゃ頑張ってる。すごい。普通に気を抜いたら負けそう。引退までは先輩でいられるように頑張ります。






メインのラスト1本で、波で久しぶりに大量の水を飲み込んでしまいました。ラストだったのでなんとかそのまま泳ごうとしましたが、変なとこに入って、おえってなって無理でした。



水飲みすぎて0.001秒だけ死ぬかと思いました。



その後、おえってなったのから、わんこそばの後の土洞くんを思い出して、1人で思い出し笑いしてしまいました。


土洞先生はわんこそば屋さんを出た後

「ゲ◯◯◯◯◯ッ」って言ってました。出てはないです。けどあとちょっとだった。完全にきてた。


何事もなかったかのように、これはガスだから、違うから、って言ってたのも含めて面白すぎてお腹がちぎれるほど笑いました。立てなくなりました。今年1番の笑いだと思います。


頑張らないだろうと言われていた、あの土洞先生がそこまでするなんて。



こんなこと書いたら怒られるのかな。怒らないでね。


完全に水泳の話から脱線してしまいました。


今日の話を簡単にまとめると、七大戦は半フリ1フリに到底追いつけないスーパー速い方がいたので2位を目指して頑張ります、ということです。


そして、自己ベスト更新して白熊記録に長く残っていられるように、白熊順位を上げたいです。







さて、完全にもうラストブログだけだと思っていたので今日はどうしましょうか。


ラスト前って難しいですよね。練習もラスト前頑張るのが1番難しい。頑張れる人最強。



まずは平井くん土洞くんお誕生日おめでとうございました。


㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️(23)


ずっと思っていたのですが、同期で平井土洞が誕生日1日違い、槌谷布施が同じ誕生日って結構すごくない?!(年も一緒)


強いて言うならば、すずほと私も10日違い。ここは年が違うが。


私的にはめっちゃすごいと思うのですが、誰もそんな話はしてないのですごくないのかも。


ちなみに私の誕生日はマイケルジャクソンと一緒です。私はこれ一本で生きてきました。








引退について


全国公で私は一応引退になるのですが、まだ短水での目標が達成できてないので試合に出たい気持ちもあります。


でも、起きられる気がしません。


でも、試合には出たいです。


の無限ループで最近ぐるぐるぐるぐるしてます。8月とりあえず全国公終わってからも練習いけるかどうかで決めようかなと思います。


ターゲットは11月らへんの短水の試合なので長くても12月の道学までとかかなと思います。


ほんとうに起きられる気がしない。


続けることになっても、優しい目で見てください!!よろしくお願いします!!!!



引退したらあまり後輩を誘う機会もなくなってしまうので今積極ご飯誘い中です🍚


頑張って誘いますのでよろしくお願いします!!



もう来週?にはラストブログが始まりますが、分量も内容もわからなすぎるので、これから過去の先輩方のラストブログを読み漁ろうと思います。



思いついたことをそのまま書いたのでなんともまとまりのないブログになってしまいました。



明日はABCお笑いグランプリです。バイトも休みなのでちゃんとリアタイします。令和ロマン、エバース応援します。



最後に、オールスターのチケット当たりますように!!



💒おしまい💒