こんにちは!はじめです!

めちゃくちゃ面白いネタをずっと温めてるのになかなか当たらなかったので尚併さんに直訴したところ、書いていいよと言われたので書いちゃいます!!

めちゃくちゃおもしろくて抱腹絶倒間違いなしなので覚悟して読み進めてくださいね🤣🤣
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どうもー、はじめです


1年目で話題になってた僕視点の1年目鬼仏表(兼1年目紹介兼最近思ってること集)を作ったので発表しようと思います

初めに注意点なんですが、この鬼仏表はあくまで僕個人の意見であって、評価が分かれることもあります。また、このブログによって本人の人格等を否定する意図は一切ありません。


①浅田雅春:ど仏

マジで優しすぎる!


勉強、水泳、顔全て完璧なリアルスーパーマン

何もかも持ってるのにめっっっっちゃ謙虚でノリもよく、なおさら何も勝てない

謙虚が故に一緒にいるときは対等だと一瞬錯覚してしまうが、ちょっと離れると自分との莫大な差に気づいてしまって虚しい気分になってしまう


いや、マジですごい人すぎる





②石井智道:やや鬼


火力が高い❗️


特に見た目いじりが激しすぎ

僕がー、ホントに悪いんかなぁ

めちゃくちゃ参考になる指摘もあるから一概に酷いとは言えないけど「チビ」は直せんからほどほどにしてくれや



ガッツがあって練習強強で練習終わりに勝負仕掛ける戦闘狂

ノリノリで下ネタ大好きで適当だけど真面目な一面もあったりする

めちゃくちゃおもろい人

吉沢亮に似てるがステータスは本人より上説あり




③伊東翔太郎:やや仏

全然酷いこと言わなくて優しいし、いろいろネタを知ってて話がおもろい

僕がネタを振るとちゃんと拾ってくれてありがたすぎる

でも翔太郎の方はネタをいろいろ知りすぎて拾えないネタがこぼれてしまうことがある(ごめん)

あと本当に意味わからん発言がたまに飛び出して困惑する



みんなもっとネタを知ろう



④伊藤蓮翔:ど鬼


当然ど鬼


僕の話の体感9割を「は?w」で返してくる

めちゃくちゃストイックで僕と自分に厳しい人間

1年目の水泳モチベ、トレセンモチベの源泉で、めちゃくちゃ頼りになるがやはり厳しすぎる

ネタが全然伝わらなくてこれがジェネレーションギャップかってなる



入部したての頃のれんとはめっちゃゴツかったのが最近痩せてきてハルクみが薄れてて寂しい




⑤加藤雄大:やや仏

ガチプーさん


たけちゃんの評価はめっちゃ悩みました

普段はめっちゃ優しいけど、ときどき嘘のトリビアで騙したり、1番火力の強い発言をしてきたりする

あとかわいい


たけちゃんは愛媛を褒めるとめっちゃ喜びます

じゃこ天を貧乏くさいと言うとめっちゃ怒ります


多分1番一緒にいる時間が長く、ホントにお世話になってる僕の保護者的存在だけど

たけちゃん、僕の髪色をしょうへいさんの「苔色」に被せて「ドブ色」と表現したことは許さんぞ




⑥小林史人:ど仏


まず、初めに

みんなもっと史人を撮って共有しよう


史人単体の写真がなさすぎて困った、、

史人ももっと写りに行ってけーー



いや、本当に優しいのよー

少食だけど甘いものはめっちゃ食べれるらしい

話してるとたまに出る関西弁が心地いいのよね


泳ぎでは僕の正反対でブレがめちゃくちゃ速いかわりに他の泳ぎがめちゃくちゃ遅い

高校でも練習はずっとブレしかやってなかったらしい、、

そんなことあるんか



⑦佐々木壱志:普通

いや、眼力つっよ


なんか、どの写真もこうなってるんよね、


カズシクンはちゃんとしてますよ

ザ・数学科ってかんじ

数学科って聞いてめっちゃ納得の男

めちゃくちゃ頼りになるんだけど、ときどき洒落にならんキモキモ発言をしてしまう


ほどほどにしとこか


個人的に、せっかく数学科なんだから数学ネタには「は?w」で返さずちゃんと共感してほしいところです



⑧佐藤孝樹:普通


めっちゃ思想つよいです


勉強も運動も万能なスーパーマンなんですが、公立高校日本一の日比谷高校で練り上げられた思想がちゃんと伺えます、おもろい。


やっぱり基本的に言葉の火力は高めでちゃんとボロクソ言います

なんかずっとれんとと一緒にいます

たぶん付き合ってます



2人ともめっちゃ食べるしいろいろモチベ高くてすげーーってなるけど、当たりは強めです

でもれんとよりは若干優しさがある気がする



⑨中谷奏空:やや仏

写真これ使えって脅されました



そらは優しいけど斬るときは結構バッサリ軌るタイプですね、まあ普通ですかね

鬼仏に関してはあまり語ることはないです


まあ、それよりもそらに対して思うことは


もうJKじゃなくなったんだからJKにすがるな


制服ディズニーできなかったのを引きずって、今度みんなで制服ディズニー行こうって言うけど、

こっち学ランやぞ?

無理です。いい加減現実見てください。

ちゃんと大学生になりましょう。




以上で鬼仏表は終わりです。

ざっくり言うと、れんとともみーが厳しくて、まさはるふみとがめちゃ優しいって感じです

本当に個性豊かな人たちで毎日楽しくやらせてもらってます。


これからもよろしくねー



おわり