こんばんは。おはようございます。

森本です





メニュー


はいあべで、攻めたタイムできーぷが目標でした。死にました。なんかすごい疲れた。50のターン後、キックが落ちるが、プルのテンポは上げようとする→体が沈む→進まない→テンポを上げようとする。体の位置とキックを意識して練習していくしかない。














最近というかここ2ヶ月で見た映画の感想でも。






オッペンハイマー


YouTubeの広告で出てきておもしろそうと思って。

おもしかった。けど、知識不足だった。いろんな物理学者とか出てきてわけわからんくなりそうになった。あと、時系列もムズイ。予習していけば、もっと楽しめそうだった。おぬぬめ。








関心領域


オッペンハイマーのときに、予告が流れてきて、気になって。????????ずっとわかんなかった。解説動画見てもわからんかった。自分が見るには人生5周早かった。訳わからなすぎて、見終わった時の感想『予告でながれてきたジョーカーおもしろそー』










さすがに短いかー

最近見ておもしろかったYouTube紹介








ひょうろく おもしろすぎ

さらばのYouTubeおぬぬめです





おわり