こんにちは!朝練で言われるまで名乗り忘れてました中谷です

 

さっきまで偶然集まったたけちゃんともみこうきとご飯食べながらおしゃべりしてました

みんなでぺちゃくちゃ話すのはやっぱり楽しいですね〜〜

badモードから一転することに成功(ありがとう!)し、ウキウキ気分で中国語の授業にきたのですが、返却されたテストの点数が低すぎてbadに行きそうになってます(勉強真面目にしなかった自分が悪い)

 

 

ブログを書いている場合じゃないので中国語頑張ってきます😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今天的练习菜单↓

 

おっと間違えて中国人(Zhōngguórén)になったままでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニューです↓

 

今日は思い通りの泳ぎができなくて体も心もしんどかったです

 

200×8のFrがDesになっているメニューを多分初めてやりましたが、最初のペースのまま泳ぎのテンションを上げることができず、最後までダラダラと1本目と同じようなタイムで泳いでしまいました。全体的に見ても普段の200frのタイムより全然遅くなってました。

 

せっかく隣のコースで雅子さんが泳いでいて、引っ張っていただける環境であったにも関わらず、2本目は50メートルもしないで置いてかれてしまいました。

まだまだ体力や体幹が足りず、フォームがどんどん崩れてへにょへにょ泳いでいる実感があったので早くその穴を埋められるように陸でも追い込んで、早く先輩方に追いつけるようにしていきたいです。

 

 

Mainでは、ラストセットの最後の一本のタイムがそこまで落ちなかったことは良かったと思います。けれど1セット目の3本目は流石に落ちすぎました。練習中も26秒まで落としてしまった自分に呆れるというか、まじか自分って感じでした。

 

その後も流石にもっと追い込まなきゃと思っていたものの、なんとも言えないタイムで泳いでしまいました。

 

ラストセットに関しては、3本目はサイクルが長かったこと、ここまでの自分のタイムへの呆れ、目標でラスト落とさないようにすると宣言したことからくるプレッシャーで落とさずに泳げたのですが、1本目が他のセットに比べて3秒遅かったので結果良くなかったのかなと思います。

 

安牌で入ったら安牌で終わるに決まってる(サイクルも長かったし)し、普段の練習で後半のことを気にして入っても結局最後に上げられず終わってしまう傾向があること、北部で後半のタイムは同じなのに前半が遅すぎて決勝のタイムが予選より遅かったことを踏まえると、最初から飛ばすように意識した練習をしていかなければいけないと感じました。

 

 

 

今週末には北海道ブロックがあります、、、!!

バックは最近調子が良い(だからfrも早くなったんじゃないかと期待していたら全くそんなことなかった←舐めすぎ)気がするので全国公きれるように全力を尽くします!!!頑張ります‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで私がKPOP好きということは知っている方もいると思うのですが、その中でもオーデション番組が大好きなんです、、!

 

 

 

 

 

オーデション番組とデビューしたグループの例↓

 

 

 

<produce101(プデュ)シリーズ>

・lol

    

ノムノムとか聞いたことある人多いと思います↓

아이오아이 (I.O.I) - 너무너무너무 (Very Very Very) MVYouTube · Stone Music Entertainment3 分 28 秒2018/06/26

 

 

 

 

 

 

・Wanna One

当時はBTSを超すくらいの爆発的な人気を誇っていました

この曲は1.6億回再生されてます🎶

3:48YouTube • Stone Music EntertainmentWanna One (워너원) - 에너제틱 (Energetic) MV

 

 

 

 

 

 

・IZ*ONE

ゴリゴリの飽き性の私の中で推した期間が一番長いのがIZ*ONEです。カムバするたびに洗練されていくビジュがぶっ刺さります✨✨✨

 

 

48グループとプデュがコラボしてオーデションし、生まれたグループなので

宮脇咲良(当時HKT)

矢吹奈子(当時HKT)

本田仁美(当時AKBチーム8)     (敬称略)

の三人の日本人メンバーがいます

 

 

 

 

 

中でもやっぱり最後のpanorama期のビジュがえげつなかったので見てください(このさくらちゃんのピンクの髪の毛になりたい)

[IZ*ONE - Panorama] KPOP TV Show | M COUNTDOWN EP ...www.youtube.com › watch

 

 

 

解散後もそれぞれの活動場所でどんどんビジュが更新されてってずっとんんっっ??んっっっ????ってなってます好きです

 

 

 

 

 

 

 

・X1

  

(画像がガビガビでごめんなさい)

 

大人の事情💢💢💢で1stミニアルバムのみの活動でしたがいろんな歴史を塗り替えた超大型新人でした、、

めちゃめちゃ推してたので解散のニュース見た時にガチまじの思考停止をしたのを覚えています

[X1 - INTRO + FLASH] Hot Debut Stage | M COUNTDOWN ...www.youtube.com › watch

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから日本シリーズです(知ってる人が多いと思うので簡単に)

 

 

・JO1

 木全のイケナイ太陽がエグいので見てみてください(確かTikTokではみれると思う)

 

 

 

・INI

 顔面の圧

 

 

 

 

・ME:I

    サクライミウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

<ガールズ/ボーイズプラネット>

・Kep1er

 最近ラストカムバの活動が終了しました😢

 

 

 

 

 

 

・ゼベワン

 顔面彫刻が多い

 

 

 

 

 

 

 

 

<虹プロ>

みてないのであんまりわからないのと多分みんな知ってるので飛ばします

 

 

 

 

 

 

 

<事務所オーデション系>

twice、ENHYPEN、illitなど

 

デビュー済みの最新で言うとillit

あのオーデションは全体的に事務所の性格が悪すぎました。けど練習生のレベル高すぎて面白かったしステージ最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構省きましたがこれをみてもらえたら私の熱がわかると思います😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと本題です!!!!

 

現在放送中のオーデション番組といえば、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

island2です!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I-LAND 2』(アイランド2)はCJ ENMによる韓国のガールズグループオーディション番組。CJ ENM傘下のWAKEONEとTHE BLACK LABELが企画する。「ENHYPEN(エンハイプン)」を輩出したボーイズグループオーディション番組「I-LAND」のシーズン2にあたる。2024年4月18日よりMnetで放送されている[1]。(Wiki)

 

 

 

っていう番組で最高に面白いし、illitみたいに意味不明な胸糞展開がなくてとても良いし、顔面とスキルもみんな最高なのでぜひみてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの番組のデビュー予想をオーデション番組ガチ勢として真剣にやっていこうと思います

ちなみにデビュー人数は6人です(少なすぎ)

 

 

 

 

 

 

 

 

確定メンバーから行きます↓

 

①パンジミン

 流石に確定。あの胸糞番組にも出ていて、あほルールのせいで落とされてしまったものの、あの頃からのずば抜けた風格と技術を今回のオーデションでさらに成長させ続け、人気もえげつない。PDのお気に入り。私が好き。

 

 

 

②ユンジユン

 ジユンもPDのおきに。色々あってからの人気がえぐい。私が好き。(色々が気になる人はぜひ本編を、、、!)

 

 

 

③チョンセビ

 キラキラセンター。セビは全人類がデビューするべきだと思ってる。キラキラセンター。好き。

 

 

 

④ココ

 『毎回のインパクトがえげつないからそりゃ放送の分量多くなるわ』1位。お気に入り以前の問題。高い順位キープしてるし人気も安定してるし分量も申し分ない。が、オーデションで毎回「絶対この人デビューするだろ」って人が落ちる経験を踏まえるとここちゃんは若干危ない気がする。なんとなくだけど。動作鬼かわでステージバチいけで最高。好き。

 

 

 

 

 

 

 

候補メンバー↓

⑤チェジョンウン

 PDがパート1からパート2になるあたりでメインボーカルをジョンウンからジユン(②)に切り替えた感半端ない。前半はデビュー確定とされてたけど今は順位が中盤で安定しちゃってる(この順位は理解できない)。けど色々あったの乗り越えたし二人でデビューしてほしい。

 

 

 

⑤フコ

 ふこちゃんガルプラから進化しすぎ。みんなのお母さん。ふこちゃんも前半はデビュー確定だったけど最近インパクトが他の人たちに吸い取られてるから危なそう。けどリーダーやってほしい。

 

 

 

⑥ユンサラン

 圧倒的PDのお気に入り。だけどステージのミスが続いてるからこのままデビュー確定かと言われるとどうだろうってなる。番組始まる前の練習生紹介みたいなののダンスの動画がめちゃめちゃ好き。

 

 

 

⑦キムギュリ

 ギュリちゃんパート2からインパクトえぐい、かわいい。けど分量が少ないから番組側の構成には入ってないのかなー、。だんだん増えてる気もするから番組側も候補くらいなのかなー。私が好き。

 

 

 

⑧ナムユジュ

 なんでこんなに分量少ないのか意味不明。ラップえぐい。多分めっちゃ性格良い。前回ここちゃんに分量ほぼ持ってかれたけど本当にかっこよかった。私の最推し。好き。求デビュー。

 

 

 

⑨マイ

 パート1まではデビュー確だと思ってたけど怪しくなってきた。性格めっちゃいいとか努力家な面での分量はあっても、実際のパフォーマンスの分量がないのが厳しすぎる。

 

 

 

 

 

 

お前誰だよって目線で話してるかもです。見逃してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今12人残ってるうち、デビューしそうなのはこの九人かなって思います、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでがち予想

確定四人+サラン+フコ

(ココが落ちた場合+ジョンウン)

 

 

 

 

 

ユジュとギュリが推しなので二人ともデビューしてほしいけど現実的に考えたらギュリ+ふこかなー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりデビュー枠が足りない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー前から荒れない平和なグループになりますように‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこそば予想は全然当てられなかったから今度こそは、、、、、、!!当てたい、、、!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも伝わらない完全自己満ブログでしたごめんなさい

 

 

今週末頑張ります🎶