どうも、金髪気に入ってきた一年目の孝樹です。


先日、盛岡で誕生日を迎えて、


19歳になりました‼️


1フリ決勝に残ることはできたんですが、

あんま満足いくタイムで泳ぐことが

できなかったので、もっと泳ぎ研究して体も

作って頑張りたい❗️



最近なんもしてなさすぎて、

書く内容なさすぎて、課題に追われてる雄大とトモミと

図書館で頑張ってます!?



トモミは手よりも口が動いてしまうみたいで全然

進んで無いけどね。しかも提出期限すぎてるしw


課題やるって言って図書館来たはずなのに、

トモミがたけちゃんに変顔伝授してるしw


変な部分をたけちゃんに移さないで欲しい…






今日のメニュー




今日はlongでやりましたー


今日は今週末、2個メにも出場するので、

4種目全部練習しました。


自分の課題はバックとブレで、特に

ブレの体重移動が下手くそなので、

教えて欲しいです。(>人<;)


メインもしんどかったけど、久々にコンメ練習して

楽しかったです❗️



2個目は、たけちゃんも出るので

負けないよ!


こうしさんにも勝ちます!




最近はバッタも練習してて、1バタ速くなりたいし、

バッタで疲れた後にフリーの練習もできて

一石二鳥‼️


これからも七大選、全国公に向けて頑張ります‼️




最近、あまり、ドライをしてこなかったので、

家で毎日やっています。




自分がやってるメニューを一つ紹介したいと思います。


パリオリンを半フリ1バタで内定したケーレブ・ドレセル

の腹筋です。



ぜひ見てやって欲しいです。5分ぐらいで終わるし、

めちゃくちゃ効くので!


これで腹筋バキバキを目指そうと思います。





ところで、最近もっと体を大きくするために

今日は同期で餃子の王将🥟に行きました〜〜



餃子の王将🥟行ったことなかったので、餃子美味しくて

すぐ食べてしまいました。




はじめ君は意味わからんぐらい頼んでましたねぇ

麻婆豆腐はお口に召さなかったみたいです。

ちなみにミスドでも何か買ってたとか




自分は明日の朝、昼分のパン🍞🥐🥖を買いました。


とても美味しいそう😋


最近食べてばっかなので、もっと運動したい‼️