こんにちは

 

久しぶりの1年目伊東翔太郎です。

 

昨日は2時半くらいまで寝付くことができなかったので寝不足かもしれません。

 

 

 

今日のメニュー↓

 

今日はshortとlongのメニューがありましたが、私はshortをやりました。

 

200m*4のメニューは超短距離派にとっちゃキツくて練習になりました。

 

(追いつかれないかビクビクしてましたけど、、、、)

 

北部で100Flyを泳ぐので、1か月くらいずっとバッタをやっているんですが、

 

だんだん体力が戻ってきている感覚がうれしいです。

 

あと、先週目標宣言をしましたが喉が弱いのでその日は喉がおかしくなりました。

 

自分なりの最大の声量は出せたかなと思います(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は北部がありますね~

 

私はコロナになって引退試合にでれてないので超久しぶりの大会かもしれません。

 

初日は出場しないのでチームを応援し、二日目は出場します

 

長水のバタは3-4年ぶりですが頑張ろうと思います。

 

自分なりのベストは出したい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部活外では学祭があり、やっと大学生っぽいことをできたなと感じました。

 

沢山お店に来てくださり、ありがとうございました。

 

激辛に当たってしまった先輩は牛乳も追加してくださり、ありがとうございます。

 

カステラの写真は撮るの忘れてました

 

 

 

 

 

流氷サイダーは美味しかったです。

 

 

創の笑顔も見れてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日は1年男子数人で桑園の温泉に行きました

 

温泉って余計なものがないのでみんなと話せていいいですよね

 

まあなんと人生で初めてのサウナを経験しまして、、、、、、

 

ハマる人が多いのも理解した時でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はイオンで丸亀のうどんを食べました

 

 

 

 

吉野家も迷ったんですけど、、、、ね。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと大学生っぽい生活ができてきていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今物理の授業を受けています。

 

 

テストとか研修とかが重なって大変です

 

今書かないと今日中には投稿できません

 

金曜もテスト受けてすぐ仙台に飛ぶのでやばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと前回の投稿後にあったこととしては

 

・山ちゃんを見つけたこと

 

・みそきんを買ったこと

 

・バイトの面接に行ったこと

 

ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋にたくさんある居酒屋ですね

 

まあ3月までは19歳ですけど、、、、

 

もちろん飲んでません

 

山ちゃんのいいところは飲まない人や飲めない人のためのドリンクが多いことです

 

味濃いものが好きなので鶏皮と手羽先をこれでもかってくらい食べましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、誕生日は3月24日です

 

絶対覚えてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日に分かれて販売してたので、両日で合計4つ買えました

 

もったいなくて1つも食べれてないです(大会も近いし、、)

 

カップ麺自体食べたことないので比較対象として他のカップ麺も買おうと思ってます

 

おすすめのカップ麺教えてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはバイト面接ですね

 

みんなバイトを始めているので影響されて応募しました

 

面接官に「出身と出身高校を教えてください」と言われたので答えたところ、

 

「名古屋?え?大阪じゃなくて?」と言われて呆気に取られました。

 

なぜかは分かりません

 

その後も「名古屋なの?」と聞かれたので

 

イントネーションがバグっているのかなと心配になりました

 

 

確かに、友人に関西弁の人が多かったり、大阪の球団を応援してたり、上方漫才を見てるとか、、、

 

エセ関西弁になってるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また話変わりますが、最近懐かしのゲームにハマってます。

 

 

3DSでマリオや妖怪ウォッチをしたり、WiiでWiiスポーツやWiiパーティーをしたり、、、、、

 

 

小学生の時を思い出せるのがいいんです

 

 

3DSも小1の時に発売されたのでもうそんなに経つのかと

 

 

顔シューティングとかすれ違い広場とかやってた時からそんなに経過したんですね

 

 

歳だ。アンチエイジング

 

 

てか1人でWiiパーティーやってるの恥ずかしすぎる

 

 

パーティーじゃないやん

 

 

誰かうち来てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に悩み事

 

 

バイクと車の免許を取りたい

 

どっちから取ろう、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも思いついたことをそのまま書いてるので文章になってない気がしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北部がんばりましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり