おつかれさまです。



2年目の熊谷です🧸




今日のメニュー↓


最近125mのメニューをよく見ます👀

個人的にメニューに125m、75m、25mがあると緊張します。


25m⇒選手が出てから着くまでが早すぎて怖い

75m、125m⇒慣れてない怖い


ってな理由です。

25mはいい加減慣れろって感じですよね😇


複数コースとる場合は25が1番競るのも理由の1つです。







ところで、

今日の目標は "やらかさないこと!" でした。




2年目にもなってなんて情けない目標なんだ。



最近は1回の練習につき必ず1回はミスをしています。本当に申し訳ありません🙇‍♀️




具体的なミスはこんな感じ↓

①タイムを取り逃す

・タイムをとる所を勘違い

・気づいたらウォッチが00:00:00に

・間違えてリコールを押しちゃった


②笛のタイミングミス

・時計に合わせた笛のタイミングがわからない

・笛のタイミングがまばら


③サークル管理ミス




基本的なことのミスが目立ちますね。



この根本にあるのは恐らく寝不足です。

最近テストが多いからっていう。



テスト勉強は早め早めにしようと改めて思いました。善処します。














ここ最近のテスト勉強のモチベは↓



ゴンチャのシャインマスカット✨️

6/8~発売、これの飲みたいーー









ごんちゃん飲みに行こ😽









あと今週末の学祭。



この写真懐かしい。

たまに振り返ってニヤニヤしちゃう。




サメ🦈の着ぐるみの雅子さんの写真結構お気に入り。今年は🦈見れないらしくて🥺



あと槌谷さんに今年もこの格好して欲しい。





1年目の出店も回りたい‼️













でも保健学科は学祭初日も授業だよ〜〜〜?





おかしいねぇ???








しかも1~4限。








おかしいねぇ??????

















写真見てて思ったんですけど、

今年は北部前誰もブリーチしないんですか?





今年もみんなの金髪が見たい。楽しみ。
















なんかめっちゃスカスカでゴメンなさい。

明日のテストで最後なんで頑張ります💪