お久しぶりです😀


2年目の栗原です。







サンシャカードがどこかに行ってしまい、誰かの後ろに上手くついていけないと(え、コイツ何でピッてするの待ってんの…?だりぃ〜)と思われちゃうのでハラハラの毎日です。






いい加減本腰入れて探さないと…






しかーし!!ここ最近、心がめっちゃ元気です!!ニヤニヤ



同期とかにはしゃべりまくっているのですがその理由は…
















その前に今日のメニュ〜


(ショート)


(ロング)



ショートの方で練習し、最後のdrillと200diveだけロングにしました。

フリーもバックもローリングがうまくできないので、drillで練習しhardで意識して泳ぐことを目標にしました。




mainのhardは50で5秒代が出せたのは嬉しかったのですが、ソラちゃんは4秒代で泳いでいるので土曜のタイムトライアルまでにちゃんとフリーも練習しようと思います🥺




YouTubeで知ったdrillメニューを試してみたのですが、まあ合っているかはおいといて雑巾を絞るイメージを体感できたので良かったと思います。


2バックの時に愛士くんに見てもらえたのもとっても助かりました。ありがとう😊




正直、1、2バックが全国交を切れるビジョンがあんまり見えないのですが😢、札幌春季とトライアルで良いタイムも出たし、あんまり焦らず課題を潰すことに目を向けて自分の泳ぎに集中して練習しようと思います!















さて、最近テンションが高い理由は…













市原隼人!!!!さん!!!!

と握手しちゃったから!!!!








きゃーかっこいい!!😆😆






先月、21歳になったのですが🤜🤛

誕生日の日に生まれて初めて映画の試写会に行ってきました。






芸能人を生で見れるワクワクで前の夜は全然眠れませんでした。




いつもギリギリを攻め失敗している私ですが20分前には映画館に到着。









そして市原さん入場…









足長!!!!!!!




ガチ目にワンピースキャラと同じ比率でした。マジで。ほんとに!!







しかもこの後、質問コーナーで奇跡的に当てられ、お話できちゃった!!!(減量について質問笑笑)上に握手もできて!!!しかもサイン入りクリアファイルももらっちゃいました!!!!


サインの日付が誕生日という…感動…






21歳初日で運使いすぎました😇






間近で拝見したお顔はすごく優しそうな感じで目に焼き付けたかったのですが、恥ずかしすぎて全然直視できませんでした🫣










額縁買ってほっこり皇室カレンダーの隣に飾らせて頂いてます。✨






それから他の出演映画を観る日々です。

1日3回は画像見てます。











性格が激アツすぎてバラエティーとかにはあんまり出ていらっしゃらないですが、その情熱的な人格にも憧れちゃいますよね✨✨














年目カップルの仲が良すぎ幸せそうで、いいなぁ〜と、彼氏欲しい期が定期で巡ってたんですけど🥲カナシイ




アプリ入れてみたり先輩を逆ナンしてみたり色々迷走していましたが、今めちゃくちゃハッピーハッピー😸なので練習と課題に集中できそうです!!






槌谷さんのスーツ姿もカッコよかったし最近イケメン過剰摂取で幸せ☆















とてつもなく私欲にまみれたブログになってしまったので、どんぐりのオススメパンを紹介して幸せな気持ちをシェア(?)して終わりたいと思います🥯










①ジャーマンフランク🌭



あんまりおかずパンを買わない私ですが、購入時の空腹とこのインパクトに押されて試しました。




今まで見たことあるフランクフルトの中で1番ボリューミーな気がします。

断面10円玉ぐらいあります多分。



味が濃すぎず、お肉をしっかり堪能できる!



さりげなく下にいるポテトサラダくん(。-_-。)/ヤァも甘めのパンとマッチして良いコンビネーション!!!









②たこぽん🐙




手軽なお値段なので気軽にトライできます。



たこ焼きモチーフのパン(?)ですが、いももちを揚げた感じで外カリ中モチの私がだーいすきな食感です!



ビバ、ソースとかつお節!!











③クリームコロネ🥐




ふわふわしっとりのパン生地に重すぎない控えめな後味のクリームがたっぷり入ってます♪



コロネフェアだとピスタチオだとか色々な味のコロナちゃんがでるのでまたやって欲しいな〜













そして私のどんぐりに関する野望は…




このもったいないセット購入!!!!




流石に1人じゃ食べきれないので何人か招待して開催しようと思います♪












参加者求ム🫡











では北部に向けて頑張りましょう💪


今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコ