こんばんは

バイトの賄いをゆっくり食べていたら終電がなくなった2年目権平です


今日の賄いは唐揚げでした🐓

おいしかったーー



とりあえず頑張って歩いて帰ります🚶‍♂️


今日のメニュー⬇️




本当は調整用メニューがあったのですが、気づいたら無くなっていたので全員このメニューでした


今日の目標は、タイムを取りながらサークルの声出しをすることでした


金曜日は選手の数に対して、マネの数が足りないのですが、そんな中でもサークル管理とタイム計測をしっかりできるようにしたかったのでこの目標にしました




が、振り返ってみると全く出来なかったです、、、悔しい😢



今日は3コース分みていたのですが、1コースあたり4-5人選手がいて100のタイムをとるので精一杯でした




最近は1コースあたりの人数が増えたことで、タイムをとる難易度が格段に上がった気がします





昨日の北部カウントダウンで


安心感のあるマネになる


という目標宣言をしたのですがまだまだ程遠いですね


少しずつ日々の練習を頑張ります




練習の話はここまでにして

最近あったことでも書こうと思ったのですが、朝練、大学、バイトこのルーティーンしかしていないことに気づき断念


今日で5月が終わりだというのに今月したことといえばほんとにただの労働三昧でした悲しいです



なので最近授業で見て面白かった映画の話をしようと思います🍿


DUMPLIN’(2018)


 


太っているためにダンプリンというあだ名をつけられ、周りに弄られる主人公ウィローディーン


彼女の母親は地域のミスコンで10回も優勝したことのあるミスコン女王で、そんな母親を持つウィルは母親に対する反抗心からミスコンにエントリーします


最初こそ仕返しのためにミスコン参加を決めたウィルですが、大会練習を通し色々な人と出会い大切なものを見つけます



まーじでおもろかったです

登場人物全員が愛おしくて、可愛くて、キラキラしていて元気を貰える映画でした‼️

こういう感想とか苦手なので、気になる人はとりあえずこれ読んでみてください⬇️⬇️⬇️




ネトフリでしか配信されていないので観る手段は少ないですが機会があれば是非見てください😽🩷




いつも邦画しか見ないのですが、ダンプリンをみたら洋画にも興味が出てきました👀



オススメがあれば教えてください🤲🏻

出来ればアマプラにあるやつだとありがたいです❕


おわり