こんばんは、一年目の小林です。カバー画像は北海道来てから初めて見れた虹です🌈、肉眼では気づかなかったですが、副虹も写ってますね!





今日は朝から寒かったです。


今日のメニュー⤵︎




 

 春季は出ないのでロングをやりました。体力がまだまだつかないです( ;  ; )

 100mはトップスピードは戻せてないものの幾らかマシになってきています。200m以降は全くついていけていません。フォームも悪いので疲れと相まって大きく失速してしまっている気がします。早く慣れるよう限界まで泳ぎこんで努力します🔥






 お隣のショートの皆様は速すぎて見えませんでした。大会頑張ってきてください!!
















 さて、記念すべき2回目の担当です。




 大きな話題としては、初ジンギスカンに連れて行って貰ったことです!想像していた1000倍美味しかったです✨ナポリンにも出会えました!今でも思い出すだけでにやにやしちゃいます。しゅんすけさんとひかりさんありがとうございました!








 ヨルシカの新曲「ルバート」が昨日FM802で初OAされました。radikoで当然聴けるものだと思ってワクワクしていましたが、月額480円のエリアフリー登録しない聴けませんでした。大人しく配信を待ちます。

 みなさんはラジオは聴かれるのでしょうか?大阪では802が人気で、よく聴いてました。








 


 自然科学実験の物理が今週で終わりました。

やっと、、、、、、

 次は生物です。引き続き頑張ります。








 オセロニアではようやくダイヤモンドマスターに上がりました。今シーズンは序盤に10連敗して苦しかったです。










 同期の髪を切りに行けてない仲間がついにいなくなりました。先週は時間なかったし、来週も厳しそう、、、、、大会前には切れててほしいな


 終わります。