すごく眠たいです。


一年目の佐藤孝樹です。


とりあえず、、、、

今日のメニュー紹介をしようと思います。



今日はshortメン、 long メンに分かれての練習でした。自分はshortでやりました。


メインは50×6 2セット サークル1分の 1 hard 1 easy です。



一本目から積極的に行って、最後は死んでもいいという気で泳ぎました。タイムは思ってたよりも悪くなく、5本目のhard まだは耐えられたのですが、6本目はういてしまいました。。。 


課題としては、pullがあんま進んでなく、

kick頼りになっていたところです。



札幌春季が終わったらまた、北部に向けて、

上半身を中心にきたえていきたいとおもいます。








ところで!!


なぜ、今日眠いのかというと、前日の夜にサッカーを見ていたからです。




昨日は大好きなアーセナルが優勝できるかもしれない今シーズン最後の試合で、


首位マンチェスターシティーと2位アーセナルの試合を同時視聴していました。




しかし、結果は残念ながら、

今季覚醒中のフォーデンやロドリによって、  

アーセナルの優勝は叶いませんでした泣



マンチェスターシティーはプレミアリーグ四連覇とかいう偉業も成し遂げちゃったし



フォーデン



でも、日本代表、冨安の素晴らしいゴールが見れたし、両方とも面白い試合で観ていて楽しかったです。



冨安


二年連続二位🥈のアーセナル、来シーズンは三度目の正直で優勝して欲しい‼️



終わったのが深夜3時くらいで興奮してたので、

寝ずに朝練行くことにしました。

だから眠いわけです。



最近、寝坊も多くて、

自己管理全然できていないので、気をつけます。






そして!!


最近、一年目の仲もどんどん深まってきました‼️




土曜の午後に

ともみーと、たけひろと、れんとで

 「汁なし六鶴」 に行きました‼️


個人的には「たおか」より好きでしたね

美味しかったです。



この後、ラーメンだけでは物足りなかったので



ジャンケンで負けた人の家行くことになり、

ジャンケンで負けた ともみーの家に行きました。




こんなに楽しそうな ともみーですが、、、



彼は北大への学びの対面講座があることをこの日は忘れていました。 


ハジメより先に留年確定しちゃうのですかね。


こんな感じで、

夜中まで盛り上がってとても楽しかったです!!



今日は早く寝て、

明日の練習に備えたいと思います‼️




                   おわり