こんにちは
今日スーツのまま実験してたら、ワイシャツに汚れがついて、悲しい気持ちになりました
4年目の槌谷です

(⬆精製したクジラの心臓のミオグロビン)



さて、今日のメニューです


早上がりしたため、
メインは100m×4t×2setのFr Pull
ノーパドcircle1:15

練習は右呼吸、レースは左呼吸派なのですが、今日は意識して左呼吸をしてみました


しんどい


左呼吸は速い代わりに体力消耗が激しいので、やはり練習では使いにくいですね
(右呼吸でも雑魚スタミナだが)


ところで、ホントにレースと練習で呼吸が逆になる人っていないんですか?
毎回この話をすると奇人扱いされるので、仲間を探してます
仲間がいたら教えてください










霧の摩周湖編

ボウリングの罰ゲームで日帰り摩周湖という業を背負った槌谷・金子ペアは、一昨日5月14日(日)に罰ゲームの消化をしてきました
(withしょうへい)


はい
ご覧の通り霧しかありませんね


本来なら湖を見渡せるスポットのはずですが、30m先の車が見えないレベルの濃霧


何も見えません


すごいのは摩周湖近辺だけが霧に埋もれている点です
摩周湖の少し手前の街はなんともないのに、摩周湖に近づいた途端霧がかってきます


まさに霧の摩周湖
 




これだけの時間をかけて見てきたのが霧だけってさすがに面白すぎましたね


レンタカーを返却したら、24時間で796km走ってました
店員さんもドン引きしてました




それだけ走ったので、当然一日のほとんどを車内で過ごしたわけですが、車内では様々な考察が飛び交ってとても楽しかったですね


例えば

◎自信の在り処
〇女性観
・結婚観
〇子どもの良い育て方とは
・精子提供

などの話題は特に白熱しました

テーマだけ挙げるとそれなりに普通の話題ですね

とはいえ持論を展開するのが平井・槌谷・金子の男子校出身三人衆


とんでもなく歪んだ(ある意味真っ直ぐな)思想をぶつけ合う時間はとても有意義で楽しかったです


金子の考察では、強者は幼少期における(複数分野の)成功体験によって生まれるらしいですよ
詳しいことはそれぞれと話してみてください😊