こんばんは

2年の堀内です。



昨日の優佳さんのタイム見て、刺激をもらいました。

北海道春季から7秒ベスト!!!!!?



自分も早く全国公切らないといけないのに全然タイムが上がらず、めちゃくちゃ焦ってます。






今日のメニュー↓






2週間後の札幌春季での2ブレは42→46→46→46でいけたら最高だと思っているので、サンシャの50diveで余裕で2秒は出したいです。

しかし、思いきりゴーグルが外れて酷かったので(反省点多すぎるのでここでは省略)、もう一本測ってもらたものの43.4しか出ませんでした。



最近はプルばかり意識していますが、皇志さんが撮ってくださった水中ビデオでキックが最悪でした。





脚がめっちゃ下がってました。

腰の位置はそこまで動いてなかったと思いますが、キックをかなり斜め下に打って、一番進む瞬間のはずの伸びるタイミングを下がった脚をフラットにするのに使っていました。

ムダ!!


明日はそこも意識してbrやりたいです。











碧海さんとか奏空ちゃんとか筋トレ好きなんですね!

私はドライとか筋トレとかそんな好きじゃないです。

でも、ちゃんとやらないからこんな風に↑ストリームラインとは?みたいな泳ぎになってる😭




ただ、前よりは体幹と筋トレするようになりました。

モチベを保つのはサッカー選手を見るのが一番です!

理由は体脂肪率一桁の体かつ、すぐ脱ぐため。




最近は、やる気ないって言われているラシュフォードを見てやる気を出しています💪








みなさんもどうですか??


今週末が今シーズン最終節だけど


どっちかっていうと一緒にサッカーの話する人増えてほしいだけだけど


















あれ、途中から人が変わっちゃいましたね



ラシュフォード

ドイツ

ブンデス

ドルトムント

ハーランド

シティ

フォーデン




終わりました。


最初と最後だけしりとりでした。


フォーデンを載せたかっただけでした🙂










明日のUW頑張ります!



おわり😴😴