5/11(土)



2年目のセバタです。



今やよい軒にいます。本当は松屋に行きたかったけど、陸くんがやよい軒を譲らなかったので、やよい軒にいます。



今日のメニューです。




最後まで泳げるのが土曜日だけだったので、メインでタイム落とさない様に目指しました。


隣に創がいて、S1バックのタイムがほとんど一緒で、競っている感じは好きですね。


自分のタイムは、50mの4本目で失速したのがつらかったです。

大会で1バックを泳ぐ時は、前半を半バックのベストくらいで入って、後半バサロとか使って耐えたいと思ってます。なので、こういう練習ではタイムをまとめられる様になりたいです。



2年生が始まって以来初の連休  g w   !!

後半の4連休の話をしたいと思います。

前のブログで




こんな感じのdeath drive計画の旅行を計画してました。



彼女と話し合った結果、2泊3日にして、

帯広を消しました。

理由としては、そこまで帯広に惹かれなかったからです。こうしさんすみません🫢


印象に残っている写真から、今回の旅行の紹介をしていきたいと思います。




札幌から稚内に向かうときに、30分くらい運転したら、ナビが表示したものです!??!


100km近く道なりに進むってどういうこと??!!

思わずテンションが高くなって、彼女に撮ってもらいました🎵




稚内に向かう途中にある海岸線を沿う様にある道路オロロンラインでは、写真スポットである風車を見ました。

近づけば近づくほど、風車が大きくなり、真下を通る時は感動でしたw




稚内についたら、まず宗谷岬に行きました。

よく見るモニュメントではなく、間宮林蔵像に注目しましたwww




宗谷岬から帰る途中にある白い道知ってますか??


なんか道路が貝殻で覆われた映えスポットです。

道が細くて、対向車来ると怖かったです。


ちなみに、前にいた車は脱輪しちゃって、かわいそうでした。





旭川にあるイオンです。おしゃれですよね😎😎




久しぶりの旭山動物園です!!!

小さい頃に親によく旭山動物園に連れられてましたーーー


結果として、



走行ルートはこんな感じです。


大きな事故はなく、よかったです。


今日の夜は、オーロラが北海道で見えるので、学科同期5人と見に行ってきますーーーーーー


来週の土曜日は、創と2コメのタイムトライアルです💦💦💦💦💦🙆💦


創がブレでばてると望みたいですね。


終わり