全国の皆さん。

おはこんにちこんばんは!!!

3年目の坂本愛士です。


24:05函館発⇒5:40札幌着のバスに揺られて今日の練習に辿り着きました。


こうなった訳がちゃんとあります。

普通に5/7 7:40⇒13:05 のバスを取っていたのですが、停留所をミスりました。


いつもは「函館五稜郭駅前」で乗降するんですが、自分が今回とったやつは「函館本町」となっていたようです。3900円消えました……焼肉食べれたな🥩‪



それでまぁ札駅に着いて、チャリ置いてあったなーと思って駐輪場行ったら、営業時間6:00~24:00!

だいぶ早めに着いたこともあって歩いて帰りました。



家に着いたのが5:40くらい!30分休んでいざ耐乳酸へ!!!







目標Ave 1:02秒台でしたが、1:03:9としっかり1秒届かず!!!




まぁでも、きつくても最後までいい泳ぎはしようと努力はしました!!またここから頑張っていきます!(はると・りゅうも結構しんでたね(´Д`)オエー)





いやてか、来てるだけいいんすわ!!!



今日はめちゃめちゃ選手が少なく感じました。



五月病ならぬGW病大丈夫ですか??




北部まで、札幌春季まで、あと数週間しかないですよ!!こっからチームとしてまた盛り上がっていきましょう🔥🔥🔥




まぁでもまずは健康第1でね!




それではだいぶ休みを貰ってた訳なので、GW中の思い出を振り返っていこうと思います📖´-




5/2

この日の夕方に函館に着きました。




夕食は美味しい焼肉でした🥩‪



5/3



函館公園


👆🏻

日本最古の観覧車らしい!



これは乗りませんでしたが、お化け屋敷には行きました……めちゃめちゃ小さくて舐めてたんですけど、こうしだったら夜眠れなくなるくらいには怖かったです👻🏚



5/4


この日はよく寝て夜にカラオケに行きました🎤😄



5/5


この日もよく寝てコナンの聖地巡りしました。




五稜郭公園




東照宮


夜にはちゃんと函館山にも行きました!!!

いやー感動しました🏙✨


写真は載せません!!

あれは百聞は一見に如かずすぎます!!!



5/6

この日は旅の疲れがどっと出て、またゆっくり寝てました。でこの日は何もしてません……いや、何もして無くはない!!!





5/2(木)と5/6(月)、瀑泳会の練習にドビ入り参加させて頂きまして本当にありがとうございました!!


とても充実した練習をすることが出来ました!!今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️






おわり