はじめまして!

 新しく入部しました一年目の小林史人です。よろしくお願いします🙇下書き保存し忘れて一度全部消えて萎えてます( ;  ; )



本日のメニューだと思います(違ったらごめんなさい)↓




 はじめてのゴールセット!気合い十分で向かうも2本目で目標タイムを超えてしまいました^^;




  やる気と心肺機能は問題なかったと思うのですが、前腕が悲鳴を上げ一気に失速。課題ははっきり見えたので、普段のメニューをはやくこなせる

ようになることを目標として5月は頑張ります🔥





 悲劇は4セット目のスタート、、、

 壁を蹴った瞬間左足のふくらはぎをつってしまいました。それを庇う形で力が入ってしまい、左足の付け根、右足の足裏も連鎖的つってしまいました😇




 すぐに助けてもらえたので一命を取り留めました。4コースの皆さまありがとうございます!!

そしてご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ございません。





 今日は最後までやりたい気持ちが強かっただけに不完全燃焼で終わってしまって悔しいです。来月は万全の状態でリベンジします!!!






















自己紹介

【名前】小林 史人 (コバヤシ フミト)


【出身】大阪府

 どうやら関西弁が目立ってないみたいです🥺


【学部】総合理系 

 移行点頑張りたい!


【S1】Br 

 本格的(?)にはじめたのは高校からです。中学では軟式野球部でした⚾️


【S4】Br以外  

 まともに泳いでこなかったのでそのつけが今まわって来てしんどいです。誰か1から教えてください。。


【今年の目標】まずは練習メニューをこなせるように!1ブレで1分10秒を切る!


【趣味】

 音楽好きです!クラッシックから洋楽までその時の気分で幅広くききます。




 

 ピアノ弾いてます!家に自慢のキーボードがあるのでぜひ弾きに来てください!


 








 ヨルシカが大大大好きです◂Ⓘ▸



 ライブあったら行きましょう!











 ここからは頭に浮かんだ順に、




 スマホゲーム:オセロニアとツムツム





 小さくて丸いかわいいものが好きです。カービィとコウペンちゃんに癒されてます。布教したい。






 猫派🐈






 辛いものと🍜苦手


 甘いもの大歓迎です


 




 自炊してるのでお手軽メニューあったら教えてください。



 



映画、アニメ、漫画おすすめあったら教えてください。






 ポケモン未履修











 ↑この間の新歓ドライブで頂いた人生初のスープカレー。美味しかったです!あらためてごっつぁんです!







 美術館行くのもすきです。札幌にもあるみたいなので行ってみようと思います。おすすめあれば教えてください!










  冷“蔵”庫に入れている2Lペットボトルのお茶がなぜか凍ります。隣の天然水は無事なのに、、、有識者の方教えてください!









 無計画で怠惰な性格です。




 




長くなりましたが以上です!



ありがとうございました!