こんにちは、!

新しく入部しました、1年の加藤雄大です。

よろしくお願いします🙇









今日はあたたかかったですね。

天気も良くて、桜も咲いてて「春だー!」って感じの日でした。このくらい暖かいと朝も起きやすいです。一年中この気温だといいのにな、、。

















↑↑今日のメニューです‼︎

 いや〜きつかったです笑。でもでも、半年のブランクの後だと、練習行くたびに速くなっていっているように感じて楽しいです!


 また、今日は最後のメインの75m×4本が2本になりました。2本ならFlyでできるかなと思ってFlyでいったら、2本目で撃沈しました。1本目よりも3秒くらい遅かったです…。

精進します🔥🔥















ていうか、「こいつ誰だ?」って感じですよね笑。

自己紹介します!



【名前】加藤雄大(たけひろ)

"雄大"って書いて"たけひろ"って読みます。難しいですよね。多分振り仮名なしで初見で読んでくれた人いないですもん、笑。訂正するのも面倒なので、最近は"ゆうだいさん"って言われるとあたかもゆうだいくんかのように振る舞っています。


中高の時は、"たけ"、"たけちゃん"、"かとちゃん"って呼ばれることが多かったと思います。ゆうだい以外なら、なんて呼んでいただいても大丈夫です!










【出身】愛媛県今治市


愛媛のせびれみたいな所です。タオルといえばな所です。しまなみ海道きれいです。


な、な、なんと、!!!

住みたい田舎ランキング「人口10万人以上20万人以下の市」部門で2連覇中だそうです!

田舎?あれれ、、

よくわかんないけど一応喜んでおきます。いぇーい。

いいとこなのでぜひ一度来てみてください!









【学部】工学部 機械知能工学科


🤖🚀🛰️✈️









【S1】バタフライ

試合の時は、100mより200mのほうが楽だと思ってます。8割嘘で2割本当です。








【趣味】



・野球⚾️

小学校の時少しやってました。今でも見るのは好きです。どっちかと言えば高校野球が好きです!甲子園行きたい。


プロ野球もみます!愛媛県民のくせに、2016年(鈴木誠也の神ってるの年)に日ハムに魅了されちゃいました。ただ、"めっちゃ応援してる‼︎"って感じじゃないので、どのチームの試合も結構楽しんで見れると思います。せっかく北海道に住むので、たくさん試合観に行きたいです!






・ゲーム

プロスピしてます。ただ、あんま上手くないです。

受験シーズンに封印している間に、さらに弱くなりました。もっかい頑張ろっかな







あと、ツムツムしてます。


ディズニーなのにスターウォーズ笑。ツムツムしてるからといって、ディズニー作品に詳しいわけではないです。キャラクターだけは多少知ってます。


受験終わった反動でたくさん遊んでたら、いつの間にかハートがなくなってしまいました。ハート難民です🥲助けてください。








【目標】

自己ベスト更新‼︎&インカレ出場‼︎

達成できるように頑張ります。これからよろしくお願いします!




終わりです。