新歓ブログ21日目!

4年目の槌谷が担当します!


昨日はとても楽しかったですね!

⬆カービィカフェ
⬆シャニマスコラボカフェ
⬆シャニマス6thライブ


あれ?
楽しみ方が違う?

まあこれが自己紹介みたいなとこありますね

【自己紹介】
名前: 槌谷尚起(つちやなおき)
学部: 理学部
学科: 化学科
出身: 群馬県
専門: IM,Br,Fly
趣味: カービィ、シャニマス

練習開始後いつまでもプールサイドに残ってるやつがいたら僕です


白髪に赤いエクステが映えますね(*  ˊ꒳ˋ*)
センスが終わってる?(^o^)バカな…





さてさて、ここまでのブログで足りない要素
かつ槌谷さんの専門分野といえば

兼サー

でしょう

カービィ・シャニマスの限界オタクの僕ですが、鳥人間サークル最強サ畜としても有名です

⬆オール作業から朝練に向かう直前に仮眠してる様子



白熊会水泳部の最大の特徴は朝練!
おかげでバイトや兼部・兼サーも余裕でできます!


あくまで部活動であるため、ダブルブッキングしてしまったら水泳部を優先しなくてはなりませんが、朝練という性質上他の活動に支障をきたすことはほとんどありません!(どの口がほざくか)



他に気になるサークルがあるから……と水泳部を諦めようとしてるならもったいないです!



一生に一度の大学生活!
水泳部も兼サーもバイトも全部楽しんじゃいませんか?