4/19(金)

2年目のセバタです。

一年生が入ってきた事で、泳いでいる時の4レーンへの波の強さに驚いてます。


それよりも!!!!!!!


メニュー紹介の時に 一年目バリアが全く効いてなくて、僕が目標に当たってしまった方が驚き🫢🫢


もっと一年目には積極的に前列で詰め詰めで並んで欲しいぞ


今日の練習メニュです。



UWとhardのメニューでのUWを意識してやりました。

最近UWのタイムが少し早くなってきたので、flyのUWを17秒まで上げれる様にキックしたいです。



遂に明日は


ニコチャです!


(ニコメチャレンジの略でニコチャですが、ラーメン大将の肉チャーハンをニクチャとよく略すので、似てるなと思いましたw)

ニコチャの一年目優勝者には景品があるので、

候補の一年目は高速水着やシルコンをつけて挑みましょう!


さらに、明後日の日曜日は新歓ドライブです!!新歓ドライブは白熊最大の新歓イベントだと思ってます。僕もやっと免許証をゲットしたので、当日余裕があったら運転したいですね。


最近ドライブ🚘のモチベ高いんですよね

gwも彼女と北海道内を旅行する予定なので、そのプランをお話ししたいと思います。

アドバイスあれば、是非是非お願いします🙇


1日目:稚内

早速最北端に向かいます。



高速道路は高いので下道で行きます。

6時間ドライブで長いのですが、元気な1日目の間に行こうという話になりました。

礼文島や利尻島にも行って、景色を楽しみたいです。

流石に稚内で一泊する想定で、稚内の海鮮丼とかを食って、何があるかわからない稚内を体験します。

ちなみに、学科同期で学籍番号が隣の人が稚内出身だったので、数少ないスポットを教えてもらう予定です。


2日目:旭川


懐かしの旭川動物園に行きます。僕はなぜか小さい頃から親に連れられて、旭川動物園行ってました。冬⛄️はペンギン🐧の行進を見れたのが印象に残ってます。観光客はペンギンの行進に近づいてはいけないのですが、

親によると、バブ👶セバタはペンギンが近寄ってきてくれたそうです。


3日目:帯広


豚丼以外何も思い浮かばないけど、とりあえず行っとく

そして、札幌に戻る。


この旅行の移動の全体図は以下の様です。



運転時間18時間らしいです。

ただのdeathドライブで、友達からは「それって旅行よりも冒険だね💦」と言われましたw


せっかく北海道にきたので、6年間かけて北海道を旅行しまくりたいです!

基本的に土日で行くことが多いので、一・二年目ライングループで募集とかして、楽しみたいですね。


ps:駐車をもっと上手くしたい。前にタイムズ借りた時に、時間が無かったのと駐車が下手で、めちゃ寄せて駐車してしまいました。


終わり