みなさんどうも、3年目の牧野です。



新歓ブログももう18日目ですね




果たしてここまで読み続けてくれている1年生はいるのでしょうか?




もしかして、もう入部してくれた1年目向けの部活紹介にすり替わっているのではないでしょうか?





そんな雑念が頭を高速でよぎりましたが、ごちゃごちゃ考えていてもしょうがないので、読んでくれる人がいると信じて書いていきたいと思います。





まずは自己紹介から!






【名前】牧野皇志(まきのこうし)






【学部】法学部


すでに入部してくれている1年目は全員理系とのことで、勉強面では何の役にも立たない先輩かもしれません。りゅう、がんばろうな。






【出身】北海道 🥜🌽🥔芽室町🥔🌽🥜


札幌からJRで2時間半のところにあります。みなさんがよく耳にする「十勝産○○」を実際に作っているところです。十勝の食料自給率は約1339%らしいので、ここ一帯が独立すると、北海道はおろか、日本の食が終わると思うので覚悟しておいてください。






【専門種目】Frのミドル


主に100と200です。50は泳げません。






【今年の目標】全国公出場


愛しの金沢オープンが実質なくなってしまい、北海道残留リーチがかかってしまいました。気合いで切ります。






【新入生に向けて】


白熊入りますか?人間やめますか?






【自分の写真】



・1年目夏の姿




・2年目夏の姿




・現在の姿





2コースでひぃひぃ言いながら泳いでる、小さめの人がいたら僕です。











自己紹介はこのくらいにして、ここからは新歓ブログ3年目フェーズのラストを飾るにふさわしい、年目紹介をしていきたいと思います。








現在3年目は、計6人(札幌5名、函館1名)体制です。







少ないですね...







ともあれ、覚えやすくはあると思うので、早速紹介に移ります!



(ここからの紹介には僕の多分な偏見が含まれておりすので、詳細は本人まで聞いてください。)









①石川あづ紀




3年目のお姉さん枠です。



お姉さんすぎるのでしょうか、時空が大きく歪んでいるような気がしますが、気にしないようにしましょう。



普段は真面目でテキパキ仕事をする敏腕マネージャーですが、アルコールが入るととても面白いです。



2割増くらいで面白くなります。



あと、山岡家Loverなので、後輩の皆さんはそれをダシにごっつぁんに誘いましょう。





②岡野栞





3年目のアイドル・しおちゃん(自称)です。



好きなものは、広島風お好み焼きとケンチキ、

好きな言葉は、「じゃけぇ」です。




ケンチキがあまりにも好きすぎて、バイトに応募したみたいですが、「金髪だったこと」が理由で不採用だったみたいです。真偽のほどは定かではありませんが。




また、今年から函館に移動しているので、函館観光をするときには、みなさんで押しかけましょう。








③加藤雅子





変顔の達人です。

どの写真を見ても大概変顔です。




"一応"獣医学部ですが、結構支離滅裂な発言をします。



"一応"獣医学部なので、街中で犬を見ると、吸い寄せられるようにいなくなります。




また、自分の1年生の時に受けたTOEFLの点数を超える者が現れたら、ごっつぁんしてくれるみたいなので、後輩の皆さんは奮って英語の勉強をしましょう。







④栗原優佳




3年目の元気印です。


いつ見ても元気で、声がデカいです。



好きなものは、渋めのイケオジです。



あと、今年の看板の絵を描いているのもこの人なので、絵の上手さを自分の目で確かめたい方は、教養棟前の看板をチェックしましょう。






⑤坂本愛士




我らが主将です。


猫背で天パの人を見かけたら、間違いなくこの人です。



普段は無愛想な感じを醸し出していますが、気を抜くとすぐにふざけはじめます。



また、若干の厨二病が混ざっている気がするのは僕だけでしょうか...


ご意見お待ちしております。







ここに僕を加えた6人が3年目です。





少ないですね...(2回目)



男子は2人です...




また、2年目と4年目に比べると個性がないようにも思われますが、意外とそんなことはないので、ここに書かれているネタの真偽を確かめるためにも、ぜひ積極的に交流しましょう!







明日からの新歓ブログは4年目の方々にバトンタッチです。



4年目の皆さんは、ブログを書くのが総じて上手いので、面白いブログに期待しましょう!








それでは、最後になりましたが、











選手・マネージー、まだまだ大募集!!!!!


気になったら即連絡しよう!!




↓↓↓↓↓連絡は以下のリンクから↓↓↓↓↓



【新歓X(旧Twitter)】

https://x.com/shiro_2024_kuma?s=21



【instagram】





【ホームページ】




おわり