こんにちわー

 

直近3日間でパチンコで約12万負けた2年目の平岡です。最近はエヴァ15を永遠に打ってました。12万負けましたがそれでも俺はエヴァ15が好きです。最近はインパクトモードすら入れないので悲しいです。12万使って2回ぐらいしか入れていないです。

 




カバー画像のヤツは800スタート1100ハマりして1連で終わったヤツです。悔しい。




①エヴァのパチンコをする

②パチンコがが好きすぎてアニメを見る

(旧アニメ版、AIR/まごころを君に、シンエヴァ序までみた)

③エヴァにはまる

④エヴァのパチンコの当たり演出をyoutube shortで見る

⑤エヴァを打ちたくなる

①に戻る

 

ひたすらこの繰り返しです。毎日パチンコ生活の結果を下に貼っておきます。

 

バイトの口座残高がほぼゼロになりました。



 

 

 

ところで、、、最近先輩してます!

 

クレスパに後輩と行ってごっつぁんしたり、はなまるでお寿司をごっつぁんしたりしてます。

 


後輩にご飯をおごってあげて、うれしそうな表情をしているだけお金を払う価値はあるなぁと感じました。

 

 

これからはパチンコと並行して後輩にもお金をいっぱい使って自分が気持ちよくなれるようにバイト頑張ります。

 




まぁ、今月5回しかバイト入れてもらってないんですけどね。バイトのヤツに「俺今月5回しか入ってないんだよねー」って言ったら「店長が平岡くんはいっぱいシフト入れると辞めちゃうからね」って言ってたのを聞いて泣きました。そして、この店長に一生ついていこうと思います。

 

 



ということで、たまに桑園イオンのフードコートで働いているので、桑園自動車学校に通う方などでは来てくれたらおごりますよ~多分。

 




↓場所はここです

吉野家 イオン札幌桑園店 - Google マップ

 

 

~追伸~

このあいだバイトに行ったら制服が青色になっていてびっくりしました。

知らぬ間に親子丼がつい追加されていました。

 

イメージ↓

Are office dress codes still relevant? Here are the pros and cons

 

 

 

 終わり