新歓ブログ16日目‼️
今日は3年目の加藤が担当します

まずは自己紹介!

【名前】加藤雅子(かとうまさこ)

【学部】獣医学部🐮

【専門】Fr、Br 短距離

【出身】東京都
いろいろなところ点々としてたので出身は何とも言えないです。地元ないの寂しい…

【現状】声が出ません
自分でも理由はよく分からないのですが、風邪をこじらせてしまったみたいで、声が出なくなってしまいました。

1年目は元気で礼儀正しい人が多いので、朝とか挨拶をしてくれるのですが、返せないです。ほんとうに申し訳ない。
決して無視していたり、不機嫌だったりするわけではないです。声が出ないんです…

なんか口パクパクしてるなー、声出ないんだっけ?くらいに思ってください

今週末の新歓ドライブまでには治したい!🚗



【特徴2】写真は満面の笑みで写ってます
↓こんな感じ!



みなさんも写真を撮るときは参考にしてみてください‼️


【目標】
個人種目で全国公出場!
毎日7時間半は寝る
テストで徹夜せずに70点台を取れるようになる

【趣味】
アニメ鑑賞!漫画も読みます!
週刊少年JUMPの作品中心に結構読んでます。
一番好きなのはNARUTO!好きすぎて5周はしました


今見てるのは転スラです。


あとは経“県”値を稼ぐことも趣味です。
気になった人は、このサイト見てみてください↓








自己紹介が長くなってしまいましたが、このブログを読んでくれている新入生は、白熊や水泳に少しでも興味のある人のはず、、、!

なので、私が白熊会に入ってよかったなと思えることを紹介します!



その前に!
少しでも興味を持ってくれているそこの君!
DMする勇気がでないそこの君!
新歓まだどこも行ってないそこの君!
水泳は、もういいかなって思っていても!

とりあえず、DMしてみよう!大歓迎です!!

インスタ、X(Twitter)のURLです。
ここから飛んで、興味あります!って送るだけ!簡単!ぜひ!!!



話飛びましたが、白熊のいいところ紹介!

1いろんな人がいる
白熊には、本当に様々な人がいます。
だからこそ、どんな人でも暖かく受け入れてくれます!


2積極的になれる
私はもともとインドア派で、休みの日は昼過ぎまで寝て、ずっと家にいるのが大好きでした。
今でもそれは好きです!
ですが、白熊の遠征でいろいろいくようになって、予定のない日があったらどっか出かけてみようかな、旅行行ってみようかな、って思えるようになりましたし、旅行にはまってしまいました!

北海道は、自然豊かで動物たくさんいるし、景色がきれいで、ごはんもおいしくて、魅力的な場所がたくさんあるので、道内旅行めっっっっちゃおすすめです!!





3同期ができる
大学は、高校とは違ってクラスでずっと授業を一緒に受けるわけではないので、友達との関係が希薄になりがちです。
で、す、が、白熊に入ると…
同期とほぼ毎日顔を合わせることになります!
なので、めっちゃ仲良くなれます!
年目会は、企画の段階から楽しいです!





学部が同じ人以外で、こんなに同じ時間を過ごすのは、部活ならでは!


4水泳に真剣に向き合える
白熊部員は、みんな何かしらの目標をもって毎朝練習をしています。
自分の泳ぎを客観的に見て、どうやったら速くなれるか考えていますし、練習は常に全力で取り組んでいます。
速い選手にアドバイスを求めると、すごく丁寧で分かりやすい答えが返ってきます。
自分が思ってもなかったような改善点が見つかることも多々あります。

それを踏まえて、自分なりに工夫して、練習頑張って、ベスト出た時の嬉しさは半端じゃないです。
マネージャーもめっちゃ応援してくれますし、練習でいいタイム出ると褒めてくれますし、ベスト出ると一緒に喜んでくれます!





絶対に白熊で水泳やっててよかった!って思えます。絶対!後悔はさせません!


5部活以外もちゃんとできる
白熊は朝練だけです。それ以外の練習は一切ありません。
つまり、放課後はバイトするもよし、勉強するもよし、寝るもよし、自炊頑張るのもよし、です。

私も毎日1~4限までパンパンに詰まっていますし、実習は平気で19:00とかまで伸びますが、両立できています。


なんなら最近なぜか暇で転スラを爆速で見ています笑


エルムスのこの画面見るたびに毎回きもーってなってます笑

前期の科目を一度に表示させようとするのが悪いですたぶん





こんな感じ!

選手、マネージャー、どちらも、体験希望、入部希望、お待ちしています!!

白熊で熱くて楽しい水泳ライフを送ってみませんか??