初めまして!

ちょうど一週間前に入部しました、伊東翔太郎です!!!

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

今日のメニュー↓

今日はメニューのひとつひとつが短い距離だったので心拍数がとにかくやばかったです(汗)

ブランクも長かったので、アップをするだけであっぷあっぷです、、、?

IMOの100FLYはもう悲惨で、、、頑張るしかない感じですね^_^

でも体験で参加した時よりは泳げるようにはなったと思います!

一歩ずつ??一泳ずつ頑張っていきます!!!

 

 

 

 

2時限目の真ん中くらいには腕が痛くなってきまして、、、、

もちろんお昼はいっぱい食べました~ 

今日ははじめくんと一緒に丼物食べていろんな話できました!

ほかの一年生のことももっと知りたいな~

 

 

 

 

では自己紹介します!

 

 

【名前】伊東翔太郎 (いとうしょうたろう)

【出身】愛知県 (去年一年は東京にいました~)

【学部】総合教育部 (農学部に行きたいのでいっぱい勉強しなきゃ)

【S1】FLYかBA (短距離)

【目標】とにかく楽しむこと、常にベストを出す、アンチエイジング

 

 

 

 

人口多いわりにイメージのわきにくい愛知県の出身です!

名古屋に住んでたとはいえ、あんまり魅力も分かってないんですよね()

なにが魅力なんでしょうね~?レゴランドくらいですかね?

あっ、ご飯はめっちゃおいしいです!

七帝戦の時はご飯いっぱい食べてください!

「世界の山ちゃん」とかおすすめです!

 

 

 

つねにヘラヘラしてる人間です。

変な人って良く言われます、、、、、

自覚あります!

 

 

 

あと、しゃべるのと食べるのが大好きなのでいっぱい話しかけてください!いっぱいご飯いきたいです!

 

 

 

趣味

 

 

趣味に関しては野球見たりお笑い見たりすることです!

 

 

 

愛知出身なのに大阪の球団、「オリックスバファローズ」を応援しています!

中日さんごめんなさい。。。。

一緒にエスコンフィールドで野球観戦してくれる方いたら声かけてくださーい。。

 

マーウィンゴンザレスって選手が今はいちばん好きです!

なんとどこでも守れて左右両方で打つことができます!

右打席は「ぐにゃん」、左打席は「ぼけぇ」って感じで打ちます!!!

 

 

野球見ない方、知らないことばかり並べてすみません(汗)

 

 

 

 

 

お笑いに関しては基本的には漫才が好きです!

M-1グランプリはamazonプライムで作業BGMとして何回も再生してます!

ちなみに去年は令和ロマンを優勝予想してて見事当てることができてうれしかったです!

 

今年は「ナイチンゲールダンス」ってコンビが優勝すると思ってます!

 

ナイチンゲールダンスは去年、敗者復活戦で敗れてしまって少し悲しかったかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

水泳以外の好きなこと

 

 

なんか個人的に町中のなにげない写真を撮ることが好きです。。。。。

 

 

こんな感じのよく撮ってましたね、、

なんかガチでとってるわけじゃないのでなんとなくの楽しみです!

 

 

 

 

あとは音楽とか好きですね~

結構ずっとイヤホンつけてる気もしてます(笑)

結構頻繁に聞いてるアーティストさんは変わるんですけど、

最近は Chilli Beans. とか SHINee とか聞いてます!

 

 

なんかライブに行くほど熱中する歌手たちを見つけたい、です。

 

 

 

 

あと私といえばマクドナルドが大好物でございます!

入試の前夜にも食べまして、おかげさまで受かりました!

今日からチキンタツタが発売ですかね?

早いうちに食べとこ~  (写真なし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかブログって楽しいですね。なんともう1313文字も書いてます。

読むほうも大変だと思いますが、ここまで読んでくれてる方がいたらありがとうございます。

 

 

 

 

最後にめっちゃどうでもいいことですが、先月髪を切りに行ったときに美容師さんに「受験で太ってしまって痩せなきゃやばいです」って雑談をしたら、

アシスタントの人に「酒太りですか?」って言われました。

 

 

 

まだ18や!老け顔ってことかいな!やかましいわ!って思いました~

 

 

 

さぁ、若作り頑張ろう。毎日スムージーでも飲もうかぇ。

 

 

まぁ冗談は縦置き、(横置きのほうが好きですか?)

 

 

ここまで長々と書きまくってしまいすみませんでした!

 

 

なんとなくでもどんな人か知ることができましたか?

 

 

自分の写真がないので代わりにうちの犬貼っときます。

1年で金髪の人おったら、それが翔太郎です。よろしくお願いします。