こんにちは。

新歓ブログももう14日目ですね。今日からは新3年目が担当します!


🌟自己紹介
名前:石川あづ紀(いしかわあづき)
学部:天使大学 看護栄養学部 看護学科
専門:マネージャー
出身:北海道札幌市
好きなもの:ラーメン 辛いもの えび 旅行 飛行機 散歩
苦手なもの:虫 鳥



写真の右です。

追いコンで3月に卒部された慶乃さんという先輩に連れて行ってもらったお店ででっかいカレーを食べた時の写真です🍛




私は最初から入部していた訳ではなくて、1年目の秋に入部しました。
水泳は全く経験がないので水泳部のマネージャーのイメージが何も湧かないまま見学に行ったのですが、部員のみんなが優しくて、めーっちゃ楽しかったので(あと家が近くて通いやすそうだったので)その日に入部を決めて、翌日大会を見に行ったりしていました。沢山沢山ごっつぁんもしてもらいました🍚



水泳経験がなく他大生なので馴染めるか不安でしたが、同期も先輩もみんな優しくて面白い人ばかりで、すぐ仲良くなれました。


新3年目は年目会(同期でご飯を食べたり遊んだりする会)が大好きなので、餃子パーティーや無印カレーバイキングを開催したり、焼肉に行ったりして楽しく遊んでいます!食べてばっかりかも





あと、私は看護学科なので、忙しいイメージのある看護の勉強と部活の両立が出来るかが不安でした。

もしかすると学業との両立が不安で入部を迷っている新入生もいるかもしれません。


でも大丈夫!


白熊の練習は朝練だけなので、時間を有効活用できます🐻‍❄️


【簡単に課題を終わらせる方法】

①出た課題を確認する
②授業中か授業が終わった後か朝練終わりの時間にまっすぐ大学に行って一生懸命やる
③当日出して帰る だめだったら翌日


終わり!簡単!


こうしているうちに時間の使い方が上手になれます。

多分私は白熊がなかったら朝起きれないし、朝大学に行けないし、課題もためてしまうので、忙しい学部の人にこそ白熊をおすすめしたいです。

実際医学部や獣医学部の部員もいて、学業と両立しながら頑張っています🔥


もし何か不安なことや聞いてみたいことがある新入生の子がいれば、ぜひぜひDMなどで何でも質問してください!


DM、体験待ってます✨