はじめまして!

新しく入部した佐藤孝樹です。

よろしくお願いします!!


自己紹介します!!


【名前】 佐藤孝樹


【出身】 東京都練馬区




練馬区は東京23区でも西側にあります! 


23区の中でも1番緑が多く、公園も多く、とてもいい場所です。


練馬区には、としまえんというレジャー施設があったのですが、最近閉園してしまいました。魅力が減ってきてます、、、




【学部】 総合理系


工学部志望です! 楽しくて面白い学科があったらぜひ教えてください!




【S1】 FR


短い距離が好きです!!

長くて辛いのが嫌で、練習も弱いですが、

All out 一本なら絶対に負けたくないです‼️


一フリ、ニフリが速くなれるように練習頑張ります!




【目標】 インカレ出場!



【水泳の1番の思い出】




中1の時、先輩達とJOという大舞台で4×100mフリーリレーでメダルを取ることができました!一生の思い出です。





【やってきたこと】


◦ピアノ


水泳と同様、3歳の時から中2まで習ってました。

中1から合唱コンの伴奏もやってました!


最近もたまに弾いたりしていたのですが、北海道に引っ越してピアノがないので最近弾けてません😭


音楽聴くのも大好きで良くカラオケに行ってました。



◦サッカー


中学の時サッカーをやっていてポジションはサイドバックでした。


その影響でサッカー観戦が大好きで、札幌コンサドーレの試合に行きたいなと思ってます!!


サッカー好きな人いたらサッカートークしたいです!


◦バドミントン


小学6年の時に一年習ってて、中学、高校の時良く友達とバドミントンをしてました。




とにかくスポーツ全般大好きです!!


【座右の銘】 ちゃんとやんねん 

            


「ハイキュー‼︎」というバレボール漫画が大好きで、その中のキャラクター北信介の言葉です。


やる時は、全力でやる。


遊び時はしっかり遊ぶ。



切り替えを大事にして今までちゃんとやってきたつもりです!




水泳部白熊会にはかっこよくて、一生懸命な先輩、同期がたくさんいます!!


みんなに負けないよう、勝てるよう「ちゃんとやっていきたい!」ので、


これからもよろしくお願いします‼️