初めまして!

新一年生の佐々木壱志です!


まずは自己紹介から↓

【名前】佐々木壱志(ささきかずし)

【出身】北海道札幌市

【学部】北海道大学 理学部 数学科

【S1】Fr(主に50m.100m)

【目標】インカレ出場を目指して頑張ります!


本日のメニュー↓

Frの100mを1分20秒でやったのですが、現役の時に回れたサークルが回れなくなってる!!!


筋力と体力の衰えを感じた瞬間でした


まずは全国公の出場に向けて筋力・体力を戻せるように日々の練習を頑張ります!



さて、今日は白熊会で新歓ボウリングがありました。

3ゲームを終えた結果、、、


3位 佐藤 孝樹(なんと1年生!!!)

2位 平井 尚併さん(イケメンで男でも惚れる!)


そして1位は、、、

坂本 愛士さん!!!!!

景品はポムポムプリンの着ぐるみでした!

3ゲーム目の連続3本ストライクは圧巻です、、


今日は新歓ボウリングを企画してくださった先輩方、本当にありがとうございました!!


(ちなみに私の成績はどれも80点台でした)